PSPの時代マダー? チンチン…

ゲームをインストールする順番を間違えた。けど後悔はしていない。
ゲームとか
PSP『ヴァルキリープロファイル-レナス-』特典はブックレット。キタキター燃料キターッ!!拙者はこんなのに釣られないクマーッ!! やっぱりストーリーが気になりますね。後半以降、エインフェリア達との交流の内容が薄くなって行ってしまうので。最初の2人の部分なんか、こんなopはもう見たくない!! と多くの人間が言う程だったのですがw はてさて。
PSP『TALKMAN ヨーロッパ言語版(仮)』5月に発売予定。うぉおおお!! すげえ! キタよ! マジで!! ロシア語が無いのが残念至極だが、コレさえあればドイツ式の乾杯も、アモーレ!! と連呼する事も可能!! 多分可能!! 独語と伊語さえありゃあ、おおよそのマフィアマンガやら音楽マンガやら、ヘンテコ魔術、軍事マンガやらが!! あぁあああ!! スペイン語があればひょっとしたら南米も行けるかも!! かも!! 俺のアモーレがハートでファイエル! バームクーヘン!!
今日のFlashとか
ジャンケンマンマシーン。懐かしいなあ。殆ど増えない所とかそっくりだw
アニメとか
パラダイスキス。見忘れた!!! と思ったら…お休みだった。なんだかなあ。もう。
黒猫。あれれ? こんなんだっけ? この偽セフィロス安いな。
ローゼンメイデントロイメントアリスゲームに向けて、脱落者が現れる。最終回前のような展開。巴と雛苺でしんみりと最後の別れ。蒼星石雛苺リタイヤw 水銀燈はきっと今作も報われないw
ソルティレイ。ロイ(中田譲治)の探している娘がローズだった! …というのはよくあるFEARゲ話だったと思うの。そのローズが爆弾魔に拉致されて、ロイが敵のアジトに助けに行くというのもトーキョーN◎VAの見本アクトだと思うの。爆弾魔もそのビルにいない辺り、ニューロ、タタラ、レッガーっぽくてカッコいいと思うの。なのになのに…最後の最後が…納得いかないよ!! ソルティの無敵っぷりは、最後の最後にNPCが良いトコ取りを!! うわぁあぁあん!!
Yahoo!NewsよりPic
チベット「虐殺」審理へ。こきんとう どう回避しますか? コマンド!?
ネタとか
対馬は今「小さな韓国」ガイアの夜明けでもちょっとやってたんだが、この離れた対馬に対して、国(日本)は殆どノータッチらしい。結果、自治体が痩せていくので、その対処として観光に力を…と。向こうにしたらすぐ近くの観光地…という具合らしいが。向こうの人間がどんどん入ってきて、店を立てていく訳だが…いいんか? 大丈夫か?
「岡村さぁん。今、何してはるんすか?」 木梨憲武が盲腸で入院した時の事を思い出すw けど…よく出来てるなあ…。なんか胸が熱くなる。
外国人が驚く中国の真実。( ゚д゚)ポカーン こんな国が隣国に…((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

21.中国の軍隊は中国共産党に属し、国家に属さない。

私兵だったのか…orz
ベトナム人に突っ込まれファビョる韓国人。まあ、もちけつ。
ツンデレ幼女。このスレの本領発揮は後半からw