2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いやあ

もうゲームと同じとこでガン泣きしとるわけですよ。 クラナドです。 ボクはまだ、あと3回ガン泣きポイントを残してる(フリーザ様っぽく)。 随分長く、このちんちきりん*1のルートをやってたんで、他が心配なんですが、次は能登かわいいよ能登…のターンです。…

そろそろ

パソコンを買おうかな…とも思ったんだよ。以下理由↓ GeForce8800GTの費用対効果が神すぎる点 DDR2メモリが爆安な点 CPU性能が頭打ち気味な点(そして値段も安定気味)。 でもまあ、よくよく考えれば、3Dゲームをバリバリやるわけでもなし。 現在の自分のPC運用…

この秋は沢山単行本が出てうれしい

マンガとか GUNSLINGER GIRL 9 (電撃コミックス)作者: 相田裕出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/11/27メディア: コミック購入: 10人 クリック: 90回この商品を含むブログ (186件) を見る恐らく、暫くは何所もこのマンガのネタで持ちきりなんじ…

連休のまとめ

11月24日は弟の誕生日である。 まー、随分前に彼女と別れた後(あー、この彼女と上手く行くべきだなーと思っていたんだがなあ)、こないだ合コンで女性と知り合ったっぽい事を言っていたが、誕生日の予定を聞いてみれば暇そうであったので、これはカラぶったな…

ちょっと前の話

ちょっと前にコンビニで買いまくってたのがpino。 秋口になるとアイスクリームが旨くてしょうがない。 で、最寄のコンビニに行く度に大人買いしてた。 1回目→5個。 2回目→5個。 3回目→5個てな具合。 急激な在庫の減少に、コンビニはきちんと対応する筈だ。 …

気がついたら休日終ってた

10年前の俺すげぇぇぇぇwwwwwww 俺の彼女の浮気発覚したよー\(^o^)/ビッチビチwwww . .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::…

プレイしたことも無いのに

歌が判る様になって来てる辺り、ニコ厨毒も末期症状。 ところでプロデューサーとマネージャーってどう違うわけ? 自分では買わないが、仕事の帰り際に日経新聞を拾うと、ラッキーとか思います。 今日の日経で目を引いたいくつか。 日本の史跡百選(広告) さき…

部屋がきたねええええ

これはヤヴァイwww 何もやる気がおきねえww こないだの休みは面子がそろわなかったのでボドゲをちょっとやった。 ドリュンター&ドルーバー ずっとこれがやりたかったんだ。この馬鹿馬鹿しいテーマ馬鹿馬鹿しいゲームがやりたかったんだよ。マニュアルに不備…

自分の誕生日まで

あとひと月をきった。 普段役に立たないものを、贈り合っているマイコミュの面々から、如何様なものが届くか…と予想してみたりするのも面白い。特に、俺がフルスクラッチで御柱様のミニチュアを作成*1し送った奴から、 「絶対、泣かせてやる!!」 と言われて…

orz

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『そろそろ新作の発売日だなと思ったら、いつのまにか発売日が延期していた』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった… konozamaだとか曲芸商法だ…

冬コミ落ちたお(´・ω・`)

何もやる気がおきない…。 暫らく日記が滞ってましたね。昼は寝てるし、夜はニコニコなのがいかんな。あと中途半端に絵を描いてたしな…orz とまれ、知らん内に自民×民主の大連立政権を福田が打診したり、小沢がそれを注意深く蹴ってお家の疑心暗鬼を買ったり…