2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一息ついた

具体的には殆どアニメを見る事もなく、ばたんきゅーな訳ですが。 ミンスの勝利は疑いもなかったわけですが、それでチョーシこく小沢とかがヤだなあ。日本が終わってるのは、まじ与党が糞の場合、入れる野党がない点ですな。 今週の週刊アスキーが実に面白く…

ついに

だっこおぉおおおおおおおおお!!!!! つっても肛門から腸がはみ出たわけじゃないぜw←下品やー、方々、ご迷惑をおかけいたしました。これで入稿できます。 この手続きでミスが無ければ、多分本になる…筈。 よろしこよしの程を。サイトに表紙だけ乗っけてみまし…

非常にまずい

おこられた。 ネタとか アジアを旅したメリケン人の主張。目の敵にされとるw 日本の数学。どんだけすきやねんw 日本の数学における研究成果の最たるもの、その美しき公式。バーローw

昨日は

寝ちまいましたよ…俺の馬鹿ッ俺の馬鹿ッ。体制が整うまでもう少し待ってほしい模様。

職場に

WinPCが導入されたので、これからは昼休みに気軽にblogが付けられるぞ・・・と。 今まで、適当に個人的な修羅場でしたが、まあもう少しの我慢でしょうか。今更ながら、ネーム脳と絵描き脳のギャップに気づきました。たとえば、こんな演出とか心理描写とか語…

・・・

察してください…

ねだめ

金曜夜→土曜日は、寝だめカンタービレ(自由奔放に寝まくる)でした。 コミケに向けてサイトアップ。 もう色んな意味で退路は無いと思っております。何とか終らせたい。

最近…

すっごい眠いんですけど…ねみいよ…ねたいよ…ねてもいいだろ… こんちくしょう。アニメとか 水曜は空白地だな。もえたん見忘れたけどどうでもいいし。 ネタとか これは、ラピュタかクトゥルフか竜(なるたる)かなんかの仕業にちがいねえ。超ロマン。竜巻もロマ…

うちの弟が

痴漢で捕まったそうです。 そう、熊谷の弁護士から電話が掛かって来たそうですよ、母に。 まあ、うちの弟は自動車通勤なんですけどねw おいおい、うちの母はどんだけピンポイントで狙われてるんだよ、と、展開にwktkしながら続きを聞いたんですが、チキンな…

週末のまとめとか

久しぶりにゲームをしてきましたよ。 具体的には深淵。 ぶっちゃけると、GMする気はあんまり無かったんだけれども、殆ど用意が無くてもすぐ話が回るのが深淵の良い所。 今日はもう、どーせ誰も見てないし、誰もわからねー様なマニアっぺえ話をしていくつもり…

七月も序盤が消化されていくなあ…もうすぐ日曜日になりそうな、現在、12/20トレス了。この後、スキャン後適当に色付け(灰色だ)、台詞入れ。微妙だな…。間に合うのか。 ペースが悪かったのは、桜さんのせいだと思う。や、最初、自分では桜さんもじゅーーーー…

3/20

楽しいんだけど、中々進まない…ていうか、仕事が…。アニメとかその他もろもろ後でまとめよう。 なんだかなあ。 そんなことよりもこいつをみてくれ… 俺の主治医を発見したwwwwwww

もう7月じゃん!!!!

ヤバイよ!!!で、会社で「来月連休ないかもだけど、覚悟よろ」とかいわれてるんですけど!!! けど!!!!進捗状況とか とりあえず、ネームと下書きのあいのこみたいなものが終わる(20p)。こいつをトレスして、スキャンで取り込んで(ほんとは逆のがいんだろうけど…