2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤフーニュース拝見中

やふーやるじゃん。ネタとしては知ってたが、ヤフーニュースでみれるとこがおもろい。「ニコニコ動画で、出口が見付かった」 全俺が泣いた(感動で)。「エロゲーで人間性失う」に対して… たかが一媒体、されど一媒体。しかもファンタジーw

気がつくと一週間過ぎているんだぜ

どういうことだよ、先生!!!んー…ケータイを使いこなす時代に入りつつあるんか?いや、俺には?。 最近起こったこと↓ ゲームとか 世界樹の迷宮?。地味に進めています。今、21F。判っていた事だけど、パーティーのバランスのダメさ加減が目立ちつつある頃です。…

明日も仕事だなあ・・・

はあ。私の旦那は元担任その1 フリーダム教師山田(仮おもしろかった。福田「パンダを借りてきたのねん!とっても安かったのねん!」不覚にも。 わらえないんだがなあ。

仕事始まったら

書くの大変だよな。少しづつ復帰するぜ。 この間考えた俺の座右の銘↓ 「情熱は浪費から始まる」 これと同じ意味と取れる、運命カード(深淵のツールです)の語り部があったのを思い出した。 〜黒の青龍 熱意の生きられる場所は限られる。 狂気こそ必要。 シナ…

方々に迷惑をかけているなあw

日記更新が遅いとツッコミきてます。 こんなblogでも見てる人がいるんだなあw ありがたい。 見捨てないで下さいw まだ生きてますw GWも終ってしまいましたが、掃除もちょっとはしたので、なるべくblogをつけるようにしよう。 GW前後に身の上で起こったこと。…