2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ週末だなあ。

埼京線の中吊りに、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版・序」の公開予告があったのでふと思い出し。新世紀エヴァンゲリオン(11) 手のひらの記憶 (角川コミックス・エース) [ 貞本義行 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 少年 > 角川書店 エースCショ…

考えた

ゲームとか ウォーハンマー。森エルフ学。 森エルフのロードをデザインするに当たってのいたたまれなさ。 Q1.森エルフロードのアーマーセーブは何処まで高くなるのか?A1. 2+のプラン 騎乗+1 ライトアーマー+1 マジックアーマー+1(狩の兜/20pts) 盾+1ただし、…

眠い。

年を取ったからか、もう日曜の疲れをずーーーーーーっとひきずっている感じ。こいつぁヤクイぜw同人誌の感想とかを受けつつ。紳士に受けておこう。 ゲームとか 一段落したら俺屍、それとダブクロのルルブに目を通しておくこと。って覚書かい。 今日のニコニ…

平常通りに戻ります。

つっても最近、深夜アニメ全然見れて無いなあ。ゲームとか D&D3.5e。DMで2回。片方は潜っているダンジョンが限定環境であるという所が判った辺り。このダンジョンは潜れば潜るほど、魔法に制限が掛かっていく。その先で待つ男爵が何を考えているかは…まあ、…

さてと何から話そう…(恐ろしく長文)

今日は久しぶりの日記なので、近日中の出来事をおさらいしておこうと思う。 今更見てるハルヒのアニメ的にそれらの事件は期日を前後し、カオス的内容になるやもしれんが、概ねそれは、ハルヒのストレスと同じ様に「コミケ」という一点においてのみ統合可能な…

三日目終了。

本を作ってくれた印刷屋さんにありがとう。 立ち止まって手に取ってくれた方にありがとう。 その上で買ってくれた方にありがとう。 差し入れをありがとう。 貴重な意見をありがとう。 たまにはこういうのも良いもんですね。 このコミケ前後については、詳し…

盆休み明けた

フフフフフw ビクザム量産の暁には、連邦など… ってなぁ具合ですよ! ですよ!! や、ドラゴンにはまだ手をつけていません。 ウッドエルフのドラゴンに付いてる、 二体のネームドキャラなんて飾りです。 偉い人にはそれが判らんのです。 仕事よりも、19日の事が…

盆休み

在りますか? どうですか? ゲーム三昧ですが、どうでしょう? アニメとか 夏休み期間中って事で、昼にズルいくらいにアニメがやっている訳で。具体的には、ポケモン。劇場版ポケットモンスター セレビィ 時を超えた遭遇 [DVD]出版社/メーカー: KADOKAWA メディ…

最近

アホかってくらいに高崎線が止まっている訳ですが、吹上以北は高崎線内のバミューダ的オカルトなスピリチアルエナジーが髣髴させナイスバッティンなのやも知れぬ。ぬぬぬ。 最近のお気に入り 扇風機。職場で使ってるんですが、超ご機嫌です。自分の部屋にも…

大宮→北本間

四時間三十分。 ばーか! ばーか! ばーか! 事故るなら一人で事故りやがれッ!

キターw

ときメモオンラインのDVDで大変なことに。 あほだよなあw コナミもアホだし、応募者も隙を作りすぎでしょw …とか、思ってたんだよ、数年前は。 今日、印刷屋さんにお願いした本が届いたんだが、 軽く自殺したくなったよorz もう何も怖くねえw 印刷屋さんには…

週末は遊び倒せばいいじゃないの

無事、脱稿した為、およそ人間らしい(しかしオタな)久しぶりの週末だ。 ゲームに買い物にと色々あった気がしますな。 まあ、それが漏れているのは部屋の掃除が出来ていない為のモチベーション不足と、遊びに傾けている時間の長さでしょうなあw ソフマップで…

それでもきっと当主の指輪なら何とかしてくれる

それは罠ですw ゲームとか 俺屍。とにかく戦闘に子育てにと励み、ようやっと流れを掴みつつあった。が、そこで無茶をしすぎたからか、2年と持たずして初代当主が冒険直後に倒れる。 「けして後ろを振り向くな…俺の屍を越えて行け…」 残した子は3人。もう1人…