2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ビールも冷たいお酒だよ?

好きなのは熱燗で、冷酒は飲まない俺です。 ワインもよう飲みません。で、ここ数日ずっっっっっとニコニコ見つつ、ゲラゲラ笑いながらビール開けてた。昨日、ひさっっっっしぶりに記憶を飛ばすまで飲んでしまい、 次の日(つまり今日だ)えらい二日酔いでひど…

しばらくとんだ

なので最近の出来事を書いていく。 ・朝っぱらから出社中に見た風景?→交差点を横切っていく、35Rのフェイト・テスタロッサ仕様。地元にもいるんだろうか…痛車のオーナーさん。 ・朝っぱらから出社中に見た風景? →電車内で「目と目が合う〜♪」と聞こえてきた…

なんという・・・

あ、こないだの編成、必要コアユニット1つ少なくなかったか? 2000なら最低3つ出てなきゃダメなはずだが、 写真確認すっと、グレイドライダー2ユニットぶんしかいないのよねw レギュレーション違反 それ以前の問題で死んでいいな、俺wやっぱ、急いでロスタ…

この間は

実にのびのびと花見ができました。 ちょっと、飲むペースが速かったが、まあ楽しめたしよしとしようw その後やったウォーハンマーのが反省点だらけだったり。 なんかもう少ししっかりやれば、引き分けじゃなくて勝てたんじゃなかろーかw なんつーか、ウッド…

というわけで

定額給付金ドーーーン! 題字はうちのおかんです。 遠い政治の国からやってきた夏目二人と福沢の野郎を、シベリヤ送りにて、ダモイの大合唱をも封殺する位の勢いで酷使する予定。 預貯金は下の下、日々の飲食日に当てるのも、給付金の目的を思えば考えの埒外…