2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿で

アホほど旨い日本酒を飲みました。4合くらいか。するりと。いやあ、旨かった。酒のツマミよりも何よりも酒を旨くさせるのは、やっぱり、気心の知れた人間と呑むからだろうねえ。あと、少ない人数でな。あと、ゲリラってトコが大事だな。その店のおっさんがま…

金曜〜土曜日のまとめ

俺にだってゆっくり眠っていたい時はある…。金曜日はさいたま新都心、ラフレさいたまのレガーロという所で、美味しいご飯をゴチソウになったのですよ。ですよ。何が一番美味しいって、タダって事ですね。ええ。ビュッフェスタイルとゆーやつですが、前評判通…

眠い日々が続いております

皆さん、いかがお過ごしですか? 日ハムが日本一な新庄劇場。 きっと伊集院が黙っていませんでしょうなあ。 今週分以降のファミ通に期待と。009-1。釈由実子の声以外はガチ。 あさっての方向。ヒロ兄が受け入れたああああああ。そして素直じゃねえ眼鏡きたわ…

給料日ですよ…と。

薄給である。 およそ三十路前の人間が貰っていい月給じゃあないw 頼みの綱の残業手当は翌月に持ち越されるそうな(それってどうなんだ…)。よって、先月働いてない俺の給与明細には、非常にプレーンな額面通りの数字が並びましたよ…とw はーいワコムも翌月に持…

まあ色々あって

日記更新しませんでしたね。いけませんねえ、まったく。 北朝鮮がワビを入れたと思ったら、どうも中国のフカシっぽいですよ、と。あららw ソフトバンクがゼロ円。嘘だけど。ジャロに電話をしたらどうジャロ。 土〜月曜日のまとめ ゲームとか D&D3.5e。続・悪…

北の…

泣きが入りました。ああ、これで中国がまた調子になりそうで困るなあ。 仕事で疲れて即寝たのであんまり。 ただ、コードギアス反逆のルルーシュをチラ見したとき、絵が綺麗だったなあとは思った。すぐ寝たけど。まあ、残念なことに背景はこんな感じらしいで…

数字を見るのが大嫌いなはずなのに

数字ばかり見ている件。 アニメとか 働きマン。張り込みとか。 009-1(新番組)。銀色のオリンシスよサヨナラ。こんにちは009-1。そして009-1の方が断然おもしれぇえええええ!!!!!!!!!!!! 返せ!! 俺の二週間返せ!! あさっての方向。からだと椒子のイビツな共同…

ひとやすみー

昨日は仕事から帰って寝てしまった為に、アニメは全オチ。まあ、仕方無い。それでも、そのお陰で今日は終日調子が良かった。まあ、眠いのはしょうがないけど。 芋羊羹を食べた。こないだ初めて食べたの。今日で二回目。たかのチェーン。これって羊羹つうより…

少し風邪気味かな…

また背中が痛くなってきた。胃ガンか肺ガンじゃね? こないだの診断で影が…とか言われたらどうしよう。畜生、くしゃみするだけで痛いんだよ、ほんとに。まるで泥濘に嵌るが如くPC。取り合えずだ。給料が入ったら、コイツを買おうと思う。無駄遣いである事は百…

やっちまった…

ブラックラグーンの14話を…恐らく一番良い所を見逃した…orz バーテンダーもなw 土曜日だという認識が無かった…もうダメだ。今日などは起きたらもう日曜日が終わりそうだった。鬱死。 ゲームとか D&D3.5E。アパレイタス・オブ・クワリシュという珍マジックア…

今日は寝ます…

もう、ゴールしていいよね?パトラッシュ…なんだかとっても眠いんだ… *1 *1:金曜はあまり面白げなアニメないしなあ。

昨日は…

ビール飲んで適当に落書きして、日記も書かずに寝ちまったよ。テレビはつけてたけどな!!! 故に、木曜の分もまとめて書いとこう。つっても遅い帰りだからなーんも書くことねえのな!!!!アニメとか 武装錬金。良く動いてるなあ…と流し見。まあ、もともとあんま…

ねーーーみーーーー

昨日、ちょっと寝れなかったんで、すっげーねみい。あまつさえ、カナーリダウナーな考えがグルグル巡るもんだからw くっそw アニメとか DEATH NOTE…はMONSTERな枠なんだろうなあ。ちょっと良いや。 ゴーストハント(新番組)。絵がそれなりに綺麗で、ホラー。そんなの…

コンベンションでしたよ

と。ええ、たまには良いんじゃないですかね。寝ていたので日〜月のまとめになります。気がついたら、北朝鮮が核実験したとかで大騒ぎに。真意は不明ですが、こりゃ安倍さんも難しい局面に立たされたね。例によって総理の会見時は、テレ東のみアニメが放送し…

一日中寝ておったそうな

金曜日〜土曜日のまとめ 金曜日に遅くまで仕事して、その後知人と飲みに行って、チャリンコで無茶やってコケた後、激しくギルティギアをプレイして限界を感じつつ爆睡しました。金曜日はコードギアス 反逆のルルーシュだけはチェックしておきたかったのです…

うわ!!!

知らないうちに日記が一日ズレてる。随分入力長めのの設定なのに…。週末は日記が詰まるので丁度いい機会だから、ゴリ通します。 健康診断に行きましたよ。ニートを卒業すると、こういうイベントもやってくるわけで。採血だけはどうにも慣れねえ。血圧も微妙…

深夜に

TUTAYA行ったが何も収穫が無かった…orz アニメとか 武装錬金(新番組)。今更、武装錬金やるってどういう事よ。ジャンプもいよいよネタが付きましたか…プゲラ。とか、笑おうと思って見てたんですが、すげえ面白いんですけどw ていうか、第一話からして、なんか…

睡魔と

戦っている アニメがやるのとどっちが・・・…で、見たアニメとか。ゴーストハント(新番組)。完全に見逃した。テレビつけながらサーフしていて見逃した。ダメじゃん。 ヤマトナデシコ七変化(新番組)。ホスト部を逆に捻るとこうなるのか・・・と言う。でもあんま…

今の敵は

『同業他社に在らず、ゲームへの無関心だ』 ファミ通の浜村通信を読んで、ああ、流石、『ことゲームに関しては』任天堂はいつだって本気だな、と思わせる。 何よりもメーカーでも、バイヤーでもなく、クリエイターよりも更に踏み込んで、ユーザーに近い位置…

レースレース。

ディープインパクトが敗れ、シューマッハが勝った日だった。世界の壁は厚かったなあという凱旋門賞と、ワールドチャンピオンがともすると日本で…という事が決まった中国GPだ。うーん…。面白かったぜ。まあ、F1に関しては、スタートが始まって各クルマが落ち…

まとめ

土〜日曜日のまとめ 仕事の後に、そのままRPGのセッションをしました。終わったら流石に疲れてしまい、爆睡してしまいましたとさ、まる。 ゲームとか D&D3.5e。DMで。街道を移動中に、襲われ破壊されたらしい馬車を発見する。その馬車を注意深く調べていると…