2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ok

胸焼けしそうかも…しかも、整然としてない。ま、いいけどね。ゲームとか 俺屍を買った…届いた…プレイできるのは何時になるか…。

色々報告

金曜日は電車が停電して止まって、俺は大宮まで行くのに新幹線に乗る羽目になったのですよ。三時出社とかありえねwww 執筆状況。ねちねちねちねちねちねちした、なんかあつくるしいw 10p位で済みそうなものを、伸ばしたり、つづけたり、ねちねちと。どんなや…

筆がノリノリ

な時ほど、 ふと我に返る瞬間が罠w 今週を目処にいこうぜ。

絵を描くのが

すっっっっげえ楽しいのは良いんだが、進むのがおそーーーーーーーい。 ざけんなw 会社とか行きたくねええええ←ゆとりw 首の痛みは枕のせいじゃないかとの指摘を受けて、それじゃねぇぇえええ? と思ったりした。早急にイカス枕を買わねばなるまいっ。まいっ…

痛いお!!

頭が痛い上に、首から背中までが痛い。首が回らなくて後ろ見えない。この首は慢性的になってきてるかもなあ。痛い時はやる気が減衰していってしまうんだよなあ。兎に角、寝ても覚めても痛くて仕方ないし、痛くて動けないんだよ。何で休日がくる悪化するんだ…

二週間以内に

妄想を形にするように(つまりネーム)と言われ、意気込んで帰ったものの、ビール開けて、エマが始まるまで色塗りしてた(机を占拠してやがるからキリ良いとこまでやってWHを片付け、封印したいw)  さっさと次行こう。

さて、クールダウンしていこう

散髪した。すっきり。 掃除した。すっきり。 くぁwせdrftgyふじこ!! コミケに向けて具体的になんかしようとして、あまりの期日の無さに軽くテンパる。具体的には… ・hpに絵ぐらい乗っけようと思ったら、プロバイダの都合で鯖の設定が変わっており、FF…

報告

過去の自分からの赤紙*1が届いた為、 今後、趣味の時間割の再編成を行います。 間に合うのか… PS2でおさらいしようか? アニメとか エマ。今話の敢闘賞はハンスではなく、エレノア。ていうか、エレノアがどんどん良い女になっていく。原作でおざなりな脇役達…

もしも俺がイタリア人ならば。

――日本人が羨ましい。 日本人の日本人たる神性「わびさび」を表現たらしめ、多くの仏像と静かなる町並み、歴史そのものが息づく古都、京都、奈良が在るのが羨ましい。 と、言うだろう。 ところが、俺は日本人であるので、今尚、石造りのその町並みが、いや、…

アニメくらいしか

のだめ なのはなんとか 風のスティグマ 怪物王女かいぶつおうじょ。かいぶつおうじょ。そこの侍女の「ふらんどる」のここがすごい。1)ちっこいからだでがんばります。2)「ふが」しかしゃべれません。3)すっごいかいりきのもちぬしだぞ。4)でも電気代が月に30…