2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

会社で話したこと

これは、CAD屋でイラスト描いて生計立てればいいじゃんと釣られた俺が、 定時後のサービス残業時において、 数年前に 絶対にもうやりたくないでござる…と血涙を流しながら拒否し職を辞した、その業務…プログラムをやらされている、哀の物語である。 ・InDesi…

あかつき

無事に宇宙へあがったようだ。半年かけて金星へ遠征し、2年かけて観察する。がんばって欲しい。 そして、もうすぐはやぶさが帰ってくるんだ。 全滅…?320GBのHDDが全滅…?3年も持たずにか(容量的な意味で) ゲームと動画と絵だけで終わった…。 メインPCのHDDを…

連日の

口蹄疫関連のニュースがひどすぎる… もう和牛は食えなくなってしまうん? おさきまっくらだ そんな中、小沢は「ま、何もでないだろうから」と自身ありげに聴取を受けるとか言う。 はああああ。 日本どうなる…。 とりあえず明日のあかつきに期待。

とどきました

YesロリータNoタッチ違うんだ、話せばわかるッ。 たまたまだたまたまなんだよ…股間的に。 ↑ こういう下ネタはさいてーだな、自分で買いときながら。 今回届いたのは、大槍葦人せんせーのラフ本、その総集編。 (幾つか持ってるものと重複してますが気にしない…

ああ

はやくはやぶさ帰ってこないかなあ。今の日本の希望は、はやぶさしかないよ。

ゴールデンウィーク・・・

ボードゲームとD&Dとニコニコで終わった… 特にニコニコは、iM@S KAKU-tail Party DSがやっていたので、大分暇つぶしに。 (時間の浪費とも言う) この界隈の凄いところは、素材の切り抜き(此方は七夕革命があったわけだが)は勿論、After EffectsからMikuMikuDa…