2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ok

今日だけで5回はフリーズしやがった。 全く仕事になんねえ。 やっほう。メンテせなあかんくさいね、 明日の午前はそれで。ok、隙がねえぜ、Macさんよう。 ウォーハンマー 地味に色塗り中。 どーせダイス振ったら一発死なので、 こんくらいの塗りでもいいかあ…

仕事がある日は

具体的に、ネタが捻出できないなあ。いかん事に。もっと早く帰れないかなあ。 今回のPC-Watchのコラムが非常に面白いので挙げておく。 Vistaのマーケティングに透けて見えるMicrosoftのジレンマ。 難しいことが判らなくても、本当に面白い。グーグルOS! 俺…

一気に負債を払う気分

やーーー…今週はつらかったわ…。 あーーーーーーーーー。 気がついたらノブナガ(ケータイ)を会社に忘れてるぅうう。 あんな待ち受けを会社の人間に見られたら、 俺はもう嫁に行けねぇえええええ!!!!! 冒険者カルの日記 ――剣を取れ、と父が言ったから。 …

土日のまとめ

土曜日出社して、帰ってきてミニチュア組み立てて、D&D3.5eやって、組み立てたミニチュアに下地剤を吹いた。したら週末が終わってた。時間が無いのでネタ系の更新は明日にするよ。 許して。

明日は仕事…

くそう、俺に週末があれば…もっと組んだのにっ! 色塗りまくったのにっ! 本日、注文していたカラーが届いた。で、同じ色を買ってたりして早速ダブってる俺は、若年性痴呆か、シンナーにやられているかどちらかだから、14へ行け。カラー買う人がいたら、まず…

バレンタインデー

職場でチロルチョコもらいました。胸焼けした。仕事を終えて色々やりたかったのに、やったことは一体騎兵を組んだだけ。ちょっと思いついて、顔パーツをデザインナイフで掘って別の顔を作ってみた。プラがやわらかいのでほんとプロ気分が味わえる。改造楽チ…

コツコツと。

右の通り、自宅でゆっくり組んでいます。残念な事に、エルフのカラーが揃ってないので、先に組むだけ組んでおくこととする。やっててわかった事がちょっとあった。まず、足から作ること。台座と足の向きに注意してやんないと、後で隊列組めなくなったりする…

衝動買い行脚。

見ろ、三日くらいまとめて日記書いても問題ねえな、とか考えてれば、すぐネタが積み重なっちまって、めんどくなって日記更新サボるじゃねえか。自戒も込めて、全部晒す。糞が。俺の糞が。この三連休の内に、池袋と中野へ買い物に行った。どうにもオシャレく…

送付しますた。

後は運だから、てきとーに祈っとこう。 それはそれとして。 錬金術師リノの研究日誌 「 我らの意思こそ鋼なり! 剣を持て!」 カルの一声が掛かった。 人の並びは方式に従って、意味を持つ。 <防御陣形>である。 地下10階。 ついにケルヌンノスの住処を突き…

申し込み用紙を記入中。

世界樹の報告は、最近プレイが進んでないので今日はありません。だってさ、時間がまるで足りてないんですもの。 マンガとか フルーツバスケット 22 (花とゆめCOMICS)作者: 高屋奈月出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/01/19メディア: コミック クリック: 6…

し…死んでる。

ざけんなー!! 仕事に疲れて何にもやる気力がねー! ねみーよ! 気がついたら二月じゃないか!! 冒険者カルの日記 「で、飛竜のタマゴを取ってきた時の武勇伝聞かせてくださいよ、先輩!」 「やー、マジ凄いっスね、信じらんね!」 「あれっすか? ガンガ…