2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事修めー

本年業務終了。 DSの電源入れたら、電気つかんかった。 なんていうか、いよいよ凄いなあ。色々いいたいが、なんかもう野暮だろうなあ。 空を飛んでったパンティに驚愕してた外人はどう思うのだろーか。 かっけええええええええええええwwww

休日中に

ちからのたねたくさん出たのに、今日は出なかった。 倒した数もすでにカンスト。 たねの取得数63個(あとブラウニーで1個) これも99でカンストしたら、不毛な戦いになるなあ(今でも十分不毛だが) 今日のめし 気に入るとずっと同じメニューにしちゃうのが俺の…

ちからのたね→4こ

イカ足揚げ定食と熱燗1合、フレームの外に冷奴です。例年通りです。 ひゃっほい。

ちからのたねでなかった

大槍の画集が届いた。でかいよ。 このグラボが欲しい。ただの物欲ですが。ホントに欲しい。別に全然ゲームとかでスペック必要としてないけど。 ただの物欲です。触ってみたい。これかったらマザボと石も欲しくなるなあ。

いつもどおり

ちからのたね→3こ 仕事がたるいです。まじでやるきがでねえ・・・。どうしろと。

orz

今まで対岸の火事だったんだよ、こういうの…。 周りを見渡せばセガサミーにバンナムにコーエーテクモにスクエニですよ。 それこそエロゲメーカーなんてのは作っちゃ倒れ、集まりゃ解散の産業でしょうよ…。 それでも・・・。 それでもこんなのは見たくなかった・・…

エターナルフォースブリザード

ちからのたね→3こ桜ルート終えて、これでちゃんと2週したぞとおもったら、凛のgood-end見忘れてるくさい。 さっぱり記憶に無い。 忘れてるってことは他愛ないんだから放置することにする。桜ルートやって思った事→これPS2版どんなテキストになってんだろうね…

ほうこく

ちからのたね→2こブラウニーのが楽かと思ったがそうでもなかった。 なんという小沢ワールド。 日本がダメになっていくのをリアルタイムで見てる希ガス。 幕末じゃなくてなんつうんだろうね、こういうの。 ちょっと前まで政治は昭和に戻ったと思ってたけど、…

討ち入り

できませんでした。 ちからのたね0こ なぜに!? まーぼーなす。 ほったらかしにしてたルート3。 桜ってやっぱ可愛そうな子だなあ(ニヤニヤ)

今日と昨日の様子

多分ちからのたねは4個か5個くらい。 強い武器を取りに行くとか、なんぞイベントを進めるとか、そういうのはとりあえずおあずけ。 仲間がそろったらいけばいいジャマイカ。 こうちからのたねを集める理由としては、一人旅*1の限界たる、魔王どもにどこまでく…

マクドナルドに…

入店することなく、店の外からWi-Fi通信&ダウンロード。データの窃盗をしてるみたいで(いや、してるんだがwww)、こいつはサイバーだぜwつうか、ベーコンポテトパイ置いてない時点で寄るメリットの無い店です。地元のマック。 今日のちからのたね→4こ。 当然…

今日の報告

ちからのたね→3こ冬の大祭のカタログ。 お目当てのサークルが2つもないので微妙なんですけど。 でもいくんですか。 なら、いつもと違うところを回ればいいじゃない。おおむねポジティブシンキングです。今日のご飯はファッキンでセット。

今日の出来事

ちからのたねを盗んだ数→2こ 食べたご飯→さばの味噌味噌煮が品切れだったので豚ニラ炒めと熱燗と冷奴(いつもどおり)。 写真取ろうと思ったらケータイの電源落ちてた。 【等身大】初音ミク作ってみた【01_balladePV】決めたことへ妥協せずに突き進む。最初の…

ちからのたね

盗むとかマジ地味。晩御飯は昨日とメニューまったく同じ。気に入ると同じメニュー食い続けるのが俺だな。だからすぐ飽きるんだなあ。

今日のご飯

マグロのスタミナ焼き(察するにマグロのアラの甘揚げ)、冷奴、熱燗(2合)。 今日もご飯がうまい。キャベツも残さず全部平らげます。外食時は。何事も無い日だったが、仕事中に弟からメールがあった。 三十路ゾロ目とか人生オワタw プゲラwwwシングルベルが近づ…

今日の豆知識

妄想麻雀=神々の黄昏(ラグナロク)ベタオリは尊いみたい。

ネタが無いなら

ご飯でも淡々と載せればいいじゃない。とーぜんのよーに夕食は外食です。 ホイコウロウ定食に冷奴と日本酒一合。日本酒とコメをよく一緒に食えるなあ、と、よく知人に言われます。んまい。 amazonのマイアカ見たら、同じもんを二つ予約してて吹いた。慌てて…