2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メシウマ

これはwwwwwwwwwwwwwwwwwww

平日だろうが一向に構わん

ヴェルディ:歌劇《椿姫》 [DVD]出版社/メーカー: UNIVERSAL CLASSICS(P)(D)発売日: 2011/09/21メディア: DVD クリック: 163回この商品を含むブログ (11件) を見るamazonの欲しいものリストにずっと放置プレイされてたものをこの間ポチったので、その感想と…

40k

今月のクレジット使用分。 っていうか、とことんネットでしか買い物してねーのな。 amazonとソフマップばっかだな。 10巻はトリエラ なんだってえええええ!!! よっし、俺の時代が来た!! この巻でトリエラが死んだら、ガンスリ見るのもう辞める!*1 特装版は駅…

ああ…連休が…オワタ

気がついたら終っていた。この所、肩こりが酷くて腕も上がらない状態。 マジで職場で死んでたんだが、まあ、そこそこ良くなったかな。ゲームとか 深淵 第二版 (ログインテーブルトークRPGシリーズ)作者: スザク・ゲームズ,朱鷺田祐介出版社/メーカー: エンタ…

お前ら似過ぎなんだよ!!!

指先をケアしようとして手にクリニカ盛ってみたり。 歯磨きしようとして歯ブラシにニベア盛ってみたり。 まさか歯ブラシを洗剤(界面活性剤)で洗うとは思わんかったわwwww まあ、そんなの並べておいとく俺が悪いんだが、職場だしなあ。 今日のスペクタクル

ガンダム00_2ndS

やっべえ面白れえわ。ガンダムの再構築と、宇宙世紀世代と平成ガンダム世代における情報格差は、種の時点で無くなってると勝手に思ってる(あらゆるオマージュをやりつくした的な意味で)。ずっとずっとガンダムは、シャアの亡霊を追い求めていて、兎にも角に…

久しぶりに書くかも

今一番注目しているエンタメ・韓国経済オワタ@VIPまとめ まずは初心者用で把握。今日のウォン-$ 2008.10.02 【1分足版】九月危機回避は、ただ危機がエンドレスで続くだけなのであった。 麻生ゲリオン 麻生が村山談話に見せた含みが読めない。 麻生、かっこ…