2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

世界樹とか、色々

ソレータのけんこうカルテ 「で、どうするのよ? 適当な事言っちゃって」 「ぐ…それを考えているのだ、放っておいてくれ」 あー… あれです。 また始まっちゃいました。 カルさんと、エレノアさんです。 おかしいなあ。 ふたりは仲良しじゃないといけないのに…

うがー

錬金術師リノの研究日誌 「ギルド『ロンギヌス』の連中が、地下8階を突破したそうよ*1」 面白くもない、と言った風にワインを呷るのはエレオノーラである。 もはや、語るのも、訴えるのも面倒という風だ。 未だスノーウルフを退治できぬ歯痒さもあるだろう。…

いろいろ忙しくてさあ。

冒険者カルの日記 ――最悪だ。 まったくもってコレは最悪だ。 ナンセンスだ。 金鹿の酒場、そのテーブルに突っ伏して、 私は呻くほかなかった。 「やあねえ、ノリが悪いのはダーメ♪」 くっ…、この、なんだ! その、ふざけた格好と、ふざけた胸は! 「ど・こ・…

旅に出ます、探さないでください

スーパー銭湯でリフレッシュ中。

落下中。

隊長、隊長とコールが飛んだ後、ビビりの俺はピッチを上げつつ、ターゲットアイコンを追いかける訳だ。正直ね、俺のような新入りがいきなり実戦だなんてね、聞いてないんすよ、実際。あー…ほら、見てみろ。ろくにウェポンの切り替えもできてないっつの。あー…

うあー

今ちょっと忙しい。で、疲れが取れない。具体的には眠い。これがどうにもならん。風呂にゆっくり入ろうが、リポDのランクを上げていこうがダメ。これはそろそろスーパー銭湯へ繰り出す時期が来ているやも知れんね。自分をわきまえているヤツは、とてもスタイ…

週末のまとめ

D&Dのセッションしようと張り切ってみれば、キャラクターシート他人の家にあったりで。 2ちゃんどうなんのかねえ。 ゲームとか ジャンヌ・ダルク。ようやっとクリアしました。大体30時間ちょっと。俺には丁度いいサイズ。まあ、色々とツッコミたい所はあった…

休みがねえええ!!

ゆっくりする暇が無くて出来ないこと。↓ディスプレイにはるシートをワコムから取り寄せたのにそのまんま。↓hp更新したいのにそのまんま。↓読み直したい本があるのにそのまんま。↓ディスプレイの不調が相変わらずで、シート張る前に見てもらいたいのだがその…

色々と盛り上がってまいりました。

書く事沢山あったんだけど、書きたい事をまとめるのも労力だったりするんすよ。なるべく良いネタには腕によりをかけたい、そうするとめんどい、だがほっとくとネタの鮮度は落ちいて行き…とw その辺りブログも中々にムズい(何の話だ)今週の週刊アスキーは色々…

あいたたた…

連休だというのに、それはもう爆睡しました。更に首を寝違えた様子。首から背中にかけて痛いです。すげえ痛い。なんてこったい…ああ、これで土曜まで頑張らなければならないのかあ…orz PCをクリアインストールするにあたって、ウィルススキャンのソフトを何…

正月も過ぎたのに

掃除中です。PCのね。具体的には320Gの外付けHDDを衝動買いしたので、それに片っ端からファイルをぶちこみ中。USBだと遅いなあ。兎に角時間が掛かる。フォルダの削除に数分掛かったりと、マジかと思う。似たファイルとか多いしよう。特にログファイルとかが…

正月休みのまとめなど。

正月ボケも覚めぬまま出社してみれば、前年よりの仕事が山積しており、Yahoo! てな具合。特別な休日が多い為、今月は殆ど土曜日がありません(振り替え出社ですな)。あーん、助けれ。 ゲームとか D&D3.5e。勇者の落し種シリーズ(段々ニュアンスが変になってい…

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します。 ニンテンドーDSの購入の目処が立ちましたので、販売の有無の確認や、代理購入はもうしなくていいです。協力してくれた方々ありがとうございます。 弟が正月に帰ってきて何をするかと思えば、新しいノートパソコンを設定してく…