2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事が辛い

最近速く寝てるのに、疲れが取れずにぐったりしてますよ… マンガとか エマ 10巻 (BEAM COMIX)作者: 森薫出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2008/04/25メディア: コミック購入: 5人 クリック: 213回この商品を含むブログ (246件) を見るいやあ、良か…

この土日は

主にウォーハンマーをやってましたよ。 ゲームとか 知人と久しぶりに遊んでみようってな事で、試してみたかった戦術を取り入れようと、買い足したキットを作成しつつ。GWに2000pts戦をしようってことなので、さしあたってルールの確認がてら1000ptsで。 1000…

がくがく

月道巡回ルートだったのに…orz

出かけて来たんだZE☆

何か最近、ずっと引篭もっていた気がしたので出かける事にしたよ。 Amazonは便利だけど、意外性が無い。 そういう所がまるでクソだよな(密林は何も悪くないがwww)。 外に出ろ!! さもなくば、 1.道の角で転入生とぶつかる事なんて無いぜ!!2.産気づいてる奥さ…

GWに

ウォーハンマーしたいんだが。で、秋葉に行くか、通販するかで思案中。こんちくせう。

四月になってしまった…

日記の更新がぱったり止まってしまったので、知人からツッコミを受けたり。 まあ、どのくらいの人が見てるか存じませんが、まだ生きてます。 仕事がそこそこ忙しくて、ネットから遠くなったり、アニメはニコニコで見れなくなったり*1、この日記に何書けば良…