2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の仕事中の俺の雰囲気

しらんがな(´・ω・`) GUNSLINGER GIRL 12 (電撃コミックス)作者: 相田裕出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス発売日: 2010/04/27メディア: コミック購入: 16人 クリック: 177回この商品を含むブログ (75件) を見るこの本はどう読めばいい…

ますぞえさん

抜けちゃったか…(毛ではなくて) 日本の終末感がマジ半端ないなあ。大正時代もこんな感じだったのかしらん?前もこんなことかいたっけ??? もうどこも笑えねーよ。はよやめえや 次の政府は麻生より更に難題押し付けられてるな、これは。ハードル高すぎだろ。 俺…

今日のコピペ

68 : 墨(新潟県) [sage] :2010/03/16(火) 19:34:11.92 id:DKdPRrmW 牛丼を一週間250円で販売した吉野家は 入客が通常の3倍に膨れ上がり 店員がオーダーを覚えられないことが発覚した。 このままではクレームになってしまう。 吉野家の社長はこの問題に…

しごとめんどくせー

しごとようのPCきどうするのもめんどせー 2DCADのソフトが不正落ちしまくる△ ちょっと手が離せないところでWinXPの自動アップデートによる再起動通知△ この晴れの日に、換気が悪すぎて、なまったるく淀んだ空気△ ていうか、何故か暖房ついてる△ めんどえええ…

この土日…遊びすぎたかもしれん…

具体的には明日会社に行きたくないくらいに。 土曜日に知人の誘いでウォーハンマーを遊びに、鳩ヶ谷まで足を運びました。鳩ヶ谷ってどこかはちょっとわかりません。赤羽から知人の言うままバスに乗ったくらいしか覚えておりません。 それはさておき、やー、…

おかしい

世の中便利になって行ってるはずなのに、面倒事がふえてるきがする。 あれもこれもそれもみんなやりたいんだよ。

あーもう。

必ず語尾に性癖が出てしまうスレ ばかだなーと思うと共に、日本ってすげえなあと思いましたw(余りに変態すぎるので省略されました。詳細を見る場合はここをクリックしてください。 【トレス】 Floating Material パクリ問題まとめ動画 【エア箒】 今年のエロ…

あーもう。

4がでるぞおおおお。4だぞおおおお。どどどどどどうしよう。どどどどどどうしよう。でも大好きなので楽しみに待っててね。 ・今日はこれ。【初音ミクオリジナル】きみがすきなんか超すっぱいんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどういうことすかwww 大好きです…

色々やったよ

週末に花見に行ってきたよ。毎年恒例。 近くの公園で。余りに恒例過ぎたので、すぐ近くの中華飯店の親父から 「来年もやるなら出前とってくれよ」 と言われたくらい(去年)。なので公園から頼んでみました。 (皿は洗って戻しました)北本駅そば。 ヒマラヤラー…