2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミクさんマジ天使すなあ

ミクさんマジ天使すなあ psp+ps3でお好きなだけ。 このムダにps3てとこがすげえw mmd(フリーツール)+Lat式ミクで小粋なPVもお好きなだけ。 Lat式ミクの表情の多彩さは、↓でも生きてます。 俺、このプリキュア見た事ないけど、なんか曲は覚えたわw こういう表…

株主総会ラッシュ

に続いて配当金ウマーの季節がやってまいりました。景気悪いから、目減りする昨今。 保有株式の塩漬けも辞さない。それでも、やっぱり配当金はちょっとしたボーナスだと思うのですよ。いい飯食えます。ゲームも買えますよきっと。 投機と違って投資とはこう…

まだだ…

最後まで、あきらめるな! 見えないものを見えるように、知らなかったことがわかるように、解き明かすのが科学だッ! あ、僕は理科は好きだけど数学と英語がダメな子でした。残念。

すごいのは

今だはやぶさ関係の情報が絶えないことだな。中身の有無が発表されるまで、この騒ぎは続くのかもね。7年もかけたはやぶさからの問題だ。楽しみにしよう。 乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)作者: 森薫出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: …

おかえり。

そしておつかれさま。日曜日は終日家にいて、7時位からはやぶさの動向を探っておりました。 ニコニコ生放送には蹴り飛ばされたので(プレミアムなのにw) 関連動画を梯子しながら、件の時間をゆっくりと待っていました。もともと俺は宇宙よりも深海にこそ知を…

・・・・

おいしいコーヒーのいれ方 Second Season (4) 凍える月 (JUMP j BOOKS)作者: 村山由佳,結布出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/05/31メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 104回この商品を含むブログ (17件) を見る…これは酷い。他の人のトピックも見たく…

意識改革的

クーデターが進行中。226事件を目の前で見ているような。しかも、なんか俺まで混ざって扱われてる感じ。こんな小さい会社でワークシェアとか…マジですか?こんな小さい会社で年棒制にでもするつもりですか?ちょっと社長、聞いてない風を装うとかwwwだ、か、ら…

はやぶさ

帰還カウントダウン開始。 こち亀ではやぶさがネタになったってまじすか?

最近見た夢。

珍しく夢を見たので覚書。 現内閣に激しい怒りを覚えた俺は、その手に業物の一振りを握り締め、彼らに『果し合い』を挑むのだった。 国会、赤絨毯を疾駆し、来たるヘボ大臣共を斬っては捨て、斬っては捨て。小太刀二刀を繰り出す知人(何故か)も現れる始末。…

アキバ行って

ゲームしてきたよ。普段やらないゲームをやるのもたまにはいいやね。アキバで見てきたもの↓ ガンダムカフェ。込みすぎでコーヒー買う余裕すらなし。 女も男もみなガノタ。 ツクモにてGPUオンボのマザボ。 ちょい前にはやったやつがもう6kとな。 なんかintel…

管のお遍路内閣始まるよー

中国あたりに自分探しの旅にでるなこれは。 間違いねえ。国会で寝続ける代名詞的男が日本の首相ですよ…。まじですか1 四方世界の王(1) (シリウスKC)作者: 雨音たかし,定金伸治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/05/21メディア: コミック購入: 1人 クリッ…

本能寺の変

ほっぽが辞意を表明した。小沢もやめるそうだ。やれやれ。すべてはこれからだ。