2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休日記2

具体的には東京深淵コンに遊びに行ってきたのですよ。 GMが8人も登録されていたので、当初はPLやろうと思っていたんですけれどもね、まあ、GMをやってきましたよ、と。シナリオは以前プレイしたのと同じもの、『最後の騎士』です。同じと言っても、決まって…

連休日記1(マグナム長文)

やあ、連休第一がスタートしましたよ…なので、貯まっていた物を吐き出していきましょう。金曜日の仕事明けに、ソフマップに寄って来ました。フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] (通常版)出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/04/19メディア: Video Ga…

給料日でしたよ。

そして、薄給。残業は69時間。むむむむ…どうなんだ。水曜日は特に見たいアニメもないのでゆるりと寝る事にしておきます。ネタもあんまりないですねえ。少し、悶々としてますが。それでは失礼します。

地味に進めてます

あー、もう、暇がないよっ ばかっ 早く休みカムカムっ それよりキスダムがいきなり総集編に入った件。 ていうか、これ全部がopだったのかああああああ

昨日の疲れが抜けてねえええ

それでも頑張ろう、俺。 おニャン子に、ドリフに、阿弥陀ババアにカルメンに椿姫に…と、とても混沌としていた、今の職場の音楽でしたとさ…。 幸せ〜って、何だっけ? 何だっけ? なんだか古いよねえ、懐かしいよねえw カオスな職場だ…。ゲームとか ウォーハン…

週末日記

土曜仕事 ↓ 神保町でドラゴンを購入(ウォーハンマー) ↓ 徹夜D&D3.5e(エベロン参戦_PL) ↓ 朝帰り ↓ 昼まで睡眠 ↓ 市長/市議会議員選挙投票 ↓ 定例D&D3.5e(DM) もう 寝てもいいよね・・・

戦略の理想

おれは孫子も読まないので、戦略なんか毛ほども知りませんが、 俺の中では、それは圧倒的な数を精鋭で揃える事と妄想しております。 それを夢見た、曹操と信長に感服します。 個々の戦術など、取るに足らない、盤面で勝利が確定している。 それを眺め、悦に…

どうしようか…

ゲームとか ウォーハンマー。ゴールデンウィークに向けて、ウォーハンマーの代理店がイベントをやるっぽい。ていうか、もう、これ、俺だけの為にあんじゃねーの??? (や、流石にそれは無いなw) なので、それ用に編成をせねばなるまい。とりあえずへっぽこウッ…

忘れ物多すぎ

俺の脳にはバグがあって、例えば「哲学」という言葉をぱっと使おうとすると、啓蒙思想とか、関係ない言葉がぐるぐるしてしまい、中々辿り着けず、タイムラグが起こる(今も書こうとしてタイムラグがあった)。自分で自覚しているバグ単語は、この「哲学」とい…

気が付いたら

今月の日記がスカスカで恐ろしい事になってたので、前のペースに戻していこう。書くことがなくても、書こうぜ。 ゲームとか Fate/…。つまる所、今週末にPS2で出るのであるが、それをプレイするべきなのか、PC版にもう一度触れるべきか…と悩んでいる所なのな…

無知は罪である

あー、全く持って無知は罪。未読も罪。 つうか、今まで散々文学ネタをやっていたもの…例えばモンテクリスト伯とか、読んでないのね。これはもうね、すげえ裏切りと思うわけ。なので知人から本を借りてこの程読み始めているわけですよ、モンテクリスト伯。 同…

ああっもうっ

具体的には… 仕事して帰って、深夜アニメをチェックしてみたり、ウォーハンマーのキット(また増えちまいやがりましたよ)に色塗ってみたり、サーフしたり、動画見たり、マクロス見たり…だな。足りねえw まるで足りてねえw家族へのツッコミ。弟。通勤先が変わ…

ゲームしようか。

ゲームとか D&D3.5e。悪PC達のキャンペーン。嫉妬の神を信仰する虚弱アサシンは、評議会の席を簒奪すべく計画を進め、ついにその日が来る。貧民街を牛耳るその男はワーウルフであった。その力でその区画を抑えていたのだ。戦いの末、これに勝利し、評議会の…

一足飛びでファンタジ(長文)

何だか随分飛びましたが、それ故、色々なネタが積まれていたり。消化せん事には次の日に進めないっての。文を纏めるのは不可能。混沌としていますが、許されたし。 レオナルド・ダ・ヴィンチ−天才の実像− 先週に見に行く事が適わず、そのまま仕事中ずっと悶…

似非埼玉市民

俺は埼玉市民なんだが、なんつうか似非らしく、話を振られて悩んだ。具体的にはサッカーな。俺、レッズの事(いや、それ以外も全く)全然知らねえw ああああ、ガンダムはコモンスキルだと言っておきながら、埼玉県民なのにレッズの事しらねえのって、ヤヴァイ…

週末日記

予定していた事が、うまくいかない事なんか、まあ、世の中沢山あらァな。 ・絵を見に行きたかったのに、行けなかった(他の事してたんすよ)。 ・書類をまとめようと思っていたのに出来なかった(資料集まらず→俺じゃないすよ?)。 まー…それは次週ですかね。色…