2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

九月も終わり

そして、ネタが降ってこない無風状態。 手塚先生助けてください!!!! 今日はコンベンションで久しぶりにダブクロのプレイヤーを。 FEARゲをプレイヤーするのは実に久しぶりで、 シナリオをレイプする勢いで駆け抜けますたw(←ひどい困ったちゃん) つうか、久し…

日本は

平和ですねえ… ヤー、まじ平和。 英国民とか判ってないよ。 王(皇)族の愛し方が判ってない。 日本人始まったな…。 この愛国心終ってるwwww そういや自衛隊にゃ二次オタが多かったんだっけwww ok!!! 出陣せよ!! あの大戦へ!!! あ…あれ、イタリアは… イーター…

知人へ送る

誕生日プレゼントがamazonから届かない。いわゆるkonozama中。ハァ〜困った困ったw ネタってのには賞味期限があるし、ネタ自体をこうしてblogで噛みしめられない時点で終わってるんだコンチクショウw やー、マスゾエ留任したよ。この混乱期、あえて火中の栗…

3連休のまとめ

6/4で福田の勝ち。古賀が出てきて選対に任命され、もうがくーっと凹む。日本の政治はまたブラックボックス化されていくようですな…。orz 3役にも残れず、天職ともいえる外務大臣にも政策の違いから無理っぽい麻生はどんな僻地へ飛べば良いですか? はあ…。ナ…

3連休?

は? ねーーーーよwwwwwwwwwwwwww 仕事の忙しさに感けていたら、安倍ちゃんが辞める言い出して、内閣は大混乱中。麻生閣下がさっと名乗り出て、過半数抑えそうだと思ったら、福田さんがここで出てまた一気に色が変わる。 小泉が「総理なんかやらんよ」と突っ…

そろそろ描き始めないとなあ

更新が楽しみなのを覚書。かいんたちの夜。後編キタワァwww wktk アニメ最強GP。混沌としてまいりましたwwww ああもう先が読めなーーイwww 劉度が歴史を修正するようです。ワロスww 正直この忙しいのに時間を奪い去る鬼畜動画wwww ヤベエ、すげえ楽しいwwww

一年経った…

無事一年、社会人しているらしい。それほどでも…と言ってた筈なのに、残業が何時でもうそんこ在る訳だがいかがお過ごしですか。定時に帰れるならまじ残業代なんていらねえyo! 薄給だしなwww 頼むよ、マスゾエちゃん…orz この仕事に就いて唯一良かった事は、A…

・・・・・・

ち っ き し ょ お お お ぉ お お お !! もう何もやる気になれん…orz個人的理由でどうやら破壊力が倍増している模様です。

恋ならいざ知らず。

何かを愛するにはエネルギーが要る。金も時間も、何よりも覚悟が。 実践イラスト版 スローセックス 完全マニュアル作者: アダム徳永出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/07/04メディア: 単行本購入: 54人 クリック: 560回この商品を含むブログ (27件) を見…

週末の報告

週末はゲーム三昧であったそうな。劇場版エヴァ(変換がめんどくさいからもうヱヴァとか表記しません)が公開されたぽい。どんなものかというと…。俺の中でエヴァの評価できた点ってのは(何回も言ってるんだけど)、日本語の美しさを再認識させられた事…だった…