2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋を掃除しました

うーん、気持ち良いね。さあ、色々頑張りますかw読売新聞にはちょくちょくネタ系の記事が載る。そんな中の今日のネタっぽい記事。そうですか…頭文字Dに湾岸ミッドナイトですかw 結構ガチですな、セルゲイw 労力の割りに…のくだりは、ああ、なんかアニメみた…

忘れ物とか

ああ、この間、ウイルスパニック2006夏“街は感染した!”というTV番組をドキドキしながら見ていたんですけれども、その感想をすっかり忘れておりまして。もう何遍も言ってますが、映画アウトブレイクが大好きなのです。なので、同様なネタがテーマの同番組に…

蒸して来ましたね

あまりの暑さに除湿機能をONにしてしまいましたよ。ええ。 アニメとか シムーン。人のトラウマに土足で入り込んだ模様。不用意に地雷を踏む、無神経な主人公とか。 吉永さん家のガーゴイル。最終回。ガーゴイル君も百色も全部やっつけて、最後においしい所を…

外出しました

昼頃に知人から電話があって、それで起きた。鞄を買いたいとの事で、ドンキまでクルマを出して欲しい…と。まあ、お安い御用である。報酬は? と聞けば、夕飯を作ってくれると言う。何を作ってくれるのさ? と聞けば、何が良い? とくる。 ああぁあぁあ… お前…

珍しくゲームばっか

金〜土曜日のまとめ ゲームとか MOE。バハ(PT専用ダンジョン)攻略。寄り道をするほどの時間的余裕も、経験も無かった為、兎に角クリアを目標に。まあ、何とか最後までたどり着く事が出来ました。 クリアアイテムを取り忘れてたんだけどね…orz それは、まあ……

訃報

ちょっと知る人が一月ほど前に亡くなったと、縁ある方から伝え聞き、驚いた。その人とは一緒にカードゲームに興じた事もあったし、戦った事(試合って意味ね)もあったし、バカ騒ぎもした事があった。縁あってゲームショップの店長になっていて、どこか抜けて…

明日発売

なのにPSPに手をつけてNEEEEE アニメとか ひぐらしのなく頃に。おや? 4話で1つのエピソードを消化するのかと思いきや。別の場所で自分を見たという周囲の人間達。殺したハズの男と、消えた死体。何が、何処でずれたのか…真相は次回か。エピソードによって、…

メモリーが足りません

ゲームとか MOE。イクシオンLv48.0 Lv65.1が遠いよ。 アニメとか 桜蘭高校ホスト部。普通に消化した。面白いねえ。 錬金3級 まじかる?ぽか〜ん。おセンチな話を二本並べた最終回。ビデオテープに鉄子の幼少の頃の記憶があって、それを取り戻す為に秋葉原に…

4cm

ファイナルファンタジー12 シナリオアルティマニア (SE-MOOK)作者: スタジオベントスタッフ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/06/16メディア: 単行本 クリック: 10回この商品を含むブログ (57件) を見るコンビニで見つけたファミ通の攻略…

希望的観測…か

土〜日曜日のまとめ日本vsクロアチア観戦 22:21 >俺 22:21 オワッタ 22:21 >俺 22:22 >俺 22:22 とめたあああああああああああ 22:22 すげえええええええええええええええ 22:22 >俺 ここが最大瞬間風速。日本乙、サポーター乙、クロアチア乙、世界杯乙。ゲ…

別に良いじゃない

日銀総裁が投資したって、別に良いじゃない。PK取らずに流したって、別に良いじゃない。アニメとか 獣王星。最後の最後で大きく化けたなあ。ヒトの生殖異常に端を発した、箱庭によるDNAの選別と保存。向こう側の人間であったサード。 もっとも殺すべきは、俺…

もう一度、はじめから

午後になったらお茶を淹れて。 立ち上る湯気にくすぐられながら、今日を思い出す。 「今日の昼食は美味しかったな」 「カレーですね」 「もう少し、辛かったらもっと良かったのだけど」 「…他には?」 瞳を閉じて、彼女は耳をそばだてる。 情景は浮かんで消…

只今、御近所トラブル展開中。

隣の家から香ってくる栗の花くさーーーーーッ! ゲームとか MOE。続・地下水路攻略に乗り出し、一番強いBossを拝み、無理なので*1帰って来たw その後は鳥人間の城の攻略に乗り出し、あと一歩の所で…全滅。残念無念。惜しかったなあ…。 アニメとか ひぐらしの…

日本vsオーストラリア

日本負けちゃいました。相変わらず怖くて見てませんでした(まあ、興味の程もアレですが)。そろそろか…とTV付けたら、それが3点目の入った瞬間でした。TVを付ける時と消す時のタイミングが他人と真逆ですなw とまれ、選手の皆様、サポーターの皆様、お疲れ様…

三昧

ああ、忘れてたんだけど…わたしの中のよからぬモノが…のCMも凄い好き。だって、モーゼだよ? 山崎努だよ? 面白すぎだよw土〜日曜日のまとめゲームとか D&D3e。キャンペーンの続き。(便宜上)10の階層からなる、その呪われた山を、6階層目まで踏破。死体を爆…

世界杯始まる

最初、ヒヤヒヤしてたけど、やっぱりドイツは強いなあ。昨今のドイツは守備よりも攻撃よりなのか知らん? ←キャプ翼世代的思い込み。 ゲームとか MOE。 GSK2人形にドミニオーーン!!! うはw うはw 白www ←バカ。 こんなもんの為に、生産キャラの木工がGMにな…

エレベーターパニック

…が広がっている様子。そういえば秋葉のとある店が入っていた雑居ビルのエレベーターが、中々素敵な挙動を見せていた。下に降り切っていないのに扉が開くので「フライングエレベーター」とか言ってたなあ。暫らくして直ったけれども。シンドラーの方も直ると…

それなら、僕らはもう大丈夫だね

ブレイブ・ストーリー (下) (角川文庫)作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/05/24メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 16回この商品を含むブログ (201件) を見る下巻である。昨日のテンションのまま、一気に読み進めてしまった。正しく、…

何もしゃべらなきゃよかった

ブレイブ・ストーリー (上) (角川文庫)作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/05/24メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 57回この商品を含むブログ (301件) を見るMOEの定期メンテ日。空いた時間をどうしようか…と、思案して、PS2とICOをほ…

こんな夢を見た

卒業式も終わって教室にて。先生の最後の言葉の瞬間に学級崩壊。泣き叫ぶ女子と先生。クラスは阿鼻叫喚の地獄と化す。 「まあまあ…みんなおちけつ」(←俺の友人、何故か2ちゃん語) しかし、それは火に油を注ぐ結果(しかも面白いほうに)になるのだったw ええと…

仲間がいるジャマイカ

金〜土曜日のまとめ ゲームとか MOE。 ――バハ『赤の廟堂』それはIgoが残した罠か、戯れか。 5人揃わなければ、その門すら開く事能わず。 今、その門を潜るべく、5人の戦士が集まった。 全 選 手 入 場 !! ウー殺しは生きていた!!*1 更なる研鑚を積み調教ドミ…

踊る…

踊る阿呆を見る阿呆。同じ阿呆ならなんとやら。こんな感じらしいですけど、アフィやってようが、自作自演してようが、面白くて楽しんだなら良いじゃない…という気も。でもまあ自演を他所(2chの板)でやっていたとしたら…ちょっと。便所のラクガキなんでしょ……