2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ

気がつけば1月がもう終わるなあ。ようやく晴れ始めたので、パチパチと富士山撮ってます。デジカメで。 覚書。葉書出せ。申込用紙書け。郵便局で金貰ってこい。xbox3… amazon.comしすぎ(ゲームとか本とか周辺機器とか)で、ジャックスの月末の引き落としが30k…

余りのクソさ加減に

全俺が泣いた。 クソ1.相変わらず薄給ですが何か? クソ2.今週のファミ通にまるで読むところが無い件唯一、伊集院のコラムに養老孟司が出てきた事くらいか。 ドットと3Dの差を興味深く。 あとはマジ糞。 厚くなってるのに内容がまるでない。 おもろい情報もな…

むーざん

むざーん・・・・

4回

不覚にも、ここ最近だけで4度も目が止まってしまった。 ネットサーフ中にバナーで2回。 ファミ通の裏表紙で1回。 週刊アスキー内の広告で1回。 全部無意識に。 三国志Onlineの広告なのだ。 イメージイラストがどうみても田口順子なのだ。 うーん。これはしょ…

眠いなあ。

休みが少ないのはきっついなあ。 マンガとか 九月病 上 (ジェッツコミックス)作者: シギサワカヤ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/08/29メディア: コミック購入: 12人 クリック: 168回この商品を含むブログ (78件) を見る九月病 下 (ジェッツコミックス)…

どうするよ

また何かあったら追記します ゲームとか アサシンクリード。こないだ知人が来た時に少し進めました。ていうか、誤操作で町人を誤殺したり、ステルス中に我慢がきかず、顔バレ→ミッション失敗とか、向いてない。 そもそも、TRPGでもこの手の潜入で上手くいっ…

するするといってしない

それが俺クオリティ。もう日付とかどうでもいいよ。 アニメとか とりあえず追いかける事が確定したもの キミキス2期 蔵2期 ガンスリ2期 シゴフミ 狼と香辛料 ペルソナは映像良かったけど展開遅いしもういいかなあ… ミクとか メルトの進化は止まらず、最早メ…

てすと

中嶋悟の息子、中嶋一貴が来期(もう今期か)のウィリアムズの正ドライバーになったそうだ。 文字通りゼロから掴んだシートで、しかも名門のウィリアムズ。 たった数年で、空気みたいな存在になった本田とは違う、ガチの名門だ。 佐藤がBARに乗った時以上の期…

世間では3連休

だったというのに、二日しか休んでいない気がするのは、きっとキングクリムゾンが発動したんだろう。そうに違いない。 遠回りは趣味みたいなものです メインPCのHDD容量が切羽詰ってきた。これを機にPCの買い替えを…とも考えた。ちょうど去年の今頃。が、ふ…

部屋が汚すぐる

死ぬる。 ちょっとパソコンを新調するのを考え始め、近況をもう少し調べてみることにした。 ・残念ながらPhenom9900はクソ ・チップセットもクソ(?) ・パッチもクソ ・AMDの45nmアーキテクチャは08年末以降 ・USB3.0は09-10年頃 ・DDR3がメインストリームに…

ああもう 眠いよ

パトラッシュ…。 ↑ニコ厨 アイマスMAD アイマス・トータルウォー そろそろアイマスは関係ない感じ。なんつうか、マンガ初めて物語とかモグタンとかそんな世界。そしてこのゲームのリプレイがすっげえええええ楽しそう。 こないだ塩野七生のローマ人の物語のT…

年始からヽ(`Д´)ノ

新年あけましておめでとうございます。 気がついたら年が明けていて、 部屋も汚いまま、如何ともしがたい、じうべいです。 年賀状はともかく、年初めの挨拶に絵の一枚くらいと考えて、 ははぁ、今年は子年かあ、どんな絵が…とか考えて、 ネズミ耳とかは速攻…