2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春だし

仕方が無いじゃん。や、花粉症ではないです。 今でこそ予想外犬だが、その一個前のソフトバンクモバイルのCMがもう、大好きで大好きで大好きでしょうがない。 やあ、時代はケータイやらメールやらでのプロポーズですよ。男は年を食うとツンデレ化しますから…

駄文の垂れ流し

レオナルド・ダ・ヴィンチの受胎告知が上野に来ているのである。 まず、言っておく。 これは、運命だ、つまりディスティ二ー。 このブログを見ている全員、見に行きなさい。 イタリア、ルネサンスの曙のこの一枚は、若きダヴィンチの渾身の作にして、実験作…

一日遅れの週末日記。

土曜日は出社につき、とくにネタは無し。日曜日はそれなりに精力的に。 ウォーハンマー。知人が興味アリとの事で、ちょっと話をしてみたり、店で貰ったというオークを組んでみたり、ドライブラシしてみたり。まあ、すっげー金掛かるゲムだから、他にも教養に…

金曜日ー

どうよ、このDSの画面w ちっさくて見えねええええw後、給料日。薄給な俺。 はきゅううううぅぅううううん!! マスターシーン 「…どうだ? 意識は戻りそうか?」 若いメディックを心配そうに、 そのレンジャーは見守っている。 「うん…<リザレクション>の処置…

休み報告ー

まあ、ずっと塗ってたんですけどね。あとはベースデコレートして、トップコート吹いておしまい。それは後日。でだ。今回終わったのが38体で、まだ後50体近く在るんですけど…ドワーフ含めると。どうすんだよw冒険者カルの冒険日誌 『何故だ!!』 去ろうとする…

週末日記

日曜日を無駄にしたくなくって、イエサブに行ったり、マンガを衝動買いしてみたり、悶々としたりした。ああ、くそう。 ゲームとか 土曜日にD&Dのセッションを…と集まってみたものの、年度末は皆忙しく。まあ、その為に『マジックプアなD&Dセッションをしよう…

週末が来たー

50体以上あるゴブリン共をどうしてくれようかと、色塗り開始。ドワーフはめんどくさいからなあ。ゴブリンなら…と。で、しばらく塗っていて流れ作業に飽きたので、最終的にはこう塗るぞ、先行的に一個塗る。 黒で下地→灰色でドライブラシ*1→緑で肌を→赤、朱、…

ツンデレ

うほ、まれに見るツンデレwありがとう!ありがとう!ナイス、俺。 TBS電波放送。そんな俺も朝は朝ズバです。エンタテイメントとして見てます。そういや、大臣攻めてたのに、いつの間にかブーメランしてて吹いたよ、流石だよ民主党。 値下げ始めました。絶望し…

今日も昼はカレーだった。

安いしな、レトルトカレー。しかし今日は何にも無かったなあ。 こういう日があるのはいかんね。 マジでいかん。 以前なら、端からアニメをチェックしていたんだろうけどさあ。 来期から…どれを見れば良いんだよ、マジで。 ブログ書きながらアニメ流し見がセ…

はやくかえってきた。

カレーうまいな。アンジェラ・アキがケコーンした。 悶えた。 調べたら、二度目らしい。 そこでまた悶えた。ベストメガネはもうしばらくこないだろうなあ…。 マスターシーン 全てを失った、そのモリビトの少女は、 ひとり木々の影へと消えてゆく。 「もはや…

週末日記

やっべえなあ。ちょっと調子こいていると、すぐ週末になっちまう。けど、ニミチュアの色塗りも一段落したし、ちゃんとつけていこうね、日記。土曜日。 ウォーハンマーをプレイする為に、新宿まで遊びに行く。色塗りもほぼ終わったので、ポイントを出して(わ…

週末日記

騎兵の8体(馬は済)が残っているが。歩兵のペイントは終了したわけで。そろそろ自分の分身たるジェネラル(メタル)のペイントが待っているわけですよ。ですよ。そしたら少ないポイントでのバトルとか…やれんじゃね? 問題は相手探しか…。 錬金術師リノの研究日…