リアルにネットに

雨が降る
嵐キター。いや違うけど。なんとなく。雨振ったー。心臓の音。感じろ。たまの雨もいいもんだ。
航海日誌
放置プレイしていたシナリオイベントのフラグが立ったぽい。あと、でかくて強い船が欲しくてたまらない。欲しいな欲しいなと呪詛の様に呟きながら、他人の乗っている船に念を送る。沈め…沈めッ! そんなことやってたら、俺の船が沈みそうになったよ。嵐で。イヤーン!(期限切れ的表現) その後、海賊に襲われますた。しかし、そこで逃げないのが俺よ。そろそろと砲台の斜角とって、そろーっと弾打ち出してな。激戦の末に、まさか弾が切れるなんて思わなかった。ああん、もう、このスカポンタンッ! 覚えてらっしゃいよッ! この経験値ッ!!(NPCを経験値呼ばわり)