プロ意識

俺たちは出る
これがプロ意識というものじゃなかろうか? 自分からコンテンツを潰すようにして義賊ぶるなんてナンセンスだ。舞台があるだけありがたい…とかやっぱり泥水すすってる芸人の方が感じるんだろうなあ。
今日のフラッシュ
SEGA FantasyⅥ。HDDのクラッシュにより大変残念な結果になってしまった人の所の遺作…になっちゃうのかな。随所にちりばめられた業界のコメディとFF6のパロディ。それでいてこのアクション。SEGA Fantasy4も5もすごかったけど、これもかなり。各キャラクターの役の割り振りとかに、いちいちニヤリとしますよ?
グングニルバンプのフラは結構あるし、グングニルのフラも別にあるのだけれど、大航海時代onlineがタイムリーだったので。これは冒険者プレイのイメージっぽいね。俺は商人ですけれど。