冬キター

寒いですね、コンビにまで自転車で行ったら死にそうに。まあ、雪が無いだけましでしょうか。きょうび一日以上の停電ってありえねえなあとか思いつつ。電気製品以外の暖房器具が無いってのも色々不便なのかなあ。
今日の料理
うちの母が、鍋を作っていて、そのだし汁からコンソメの匂いがしたので、慌ててそれを流しました。勿体無かったけれども、その先の完成品を捨てる事になりそうだったのを未然に防いだって事で許されますよね? 流したのは汁だけ。野菜はもう一度下ごしらえから行ってちゃんこを作りましたとさ。
アニメ
パラダイスキス。発表会終了。何かアニメ本編ではあまり語られないキャラが結構多そうなんだなあとか思った。そんな全員集合ぶり。ええと、来週でおしまいなのかなあ。
ローゼンメイデン・トロイメント。今週はお休み。小田和正。なんのこっちゃ。
ソルティレイ。完全に見忘れた!! なんかすっごい重要な回だったはず…と思ったらこちらも今週はお休み。こんな引きのまま来年に行くなよ。
ゲームとか
ギルティギアXX。週末ギルティギア部。投げ→燕穿牙まで繋げる練習とかしてみました。うーん、筋が痛い。限界ぽ。
ネタとか
ネット恋愛の果てに。広いようで狭い世間w しかし、恥ずかしメールのやり取りを散々にってのにはw 俺にゃ無理かなあw 相手もいないわけだがw
偉大な姉。姉w いや、それより319のフライングっぷりにw
Seagate、Maxtorを買収。これにはビックリ。HDDはもっと安く大容量になっていくのかなあ。今後はRAMと競合していくのか…とちょっと気になるHDDですが、大容量になる速度はHDDとRAMではまだ差が在るかもですね。こういうのがもっと実用的、小型化、大容量、ローコスト化できるかどうかという。どうなんでしょーか。
電波党首語録。タイゾーのがまだ健康的かつ向上心アリ。
テイルズ乱発の原因はナムコの成果主義? もし本当だとしたら、悲しい話だなあ。これアタリショックそのままだね。ゲームベンダー内で小さなアタリショックが起こってるってことでしょうか。