なくなっちゃったよ!!


欽ちゃん涙の会見w

それとは別に今日の読売新聞のネタ系記事。ここまで来ると、もうネタって訳じゃなくて社会現象という事か(無論、読売新聞はそのつもりで記事にしているんだろうけどさ)。

『彼』か『ヤオイ』か、どちらを選ぶかって言われたら、どうかな…

作為的な切り抜きだが、結局、それはそれ、コレはコレなんじゃねw 面倒で手間のかかる…と思っている時が、一番恋愛の楽しい時らしいよ。
TVとか
どうでしょうリターンズ。3回目のお遍路(逆打ち)、皆さん御存知w 吹いたw
アニメとか
ガンダムZZロンメルが出てきて、少年に負けるトコ。ロンメル隊に軟弱者は要らん!! とか、囮が退避できてないのに、弾幕薄いぞ!! とか言っちゃうトコ。残念!!
ひぐらしのなく頃に。また双子…こんどは逆方向からの話か?
種死(再放送)。無茶MSアカツキ発進!!
ゲームとか
深淵。トキリンは面白そうなセッションしてるなあ。変化球じゃない時のトキリンは普通に面白そうだよう。
ダブルクロス2nd。コピーに行って来ようと思う。
ネタとか
今日はあまり良いのないなあ。