明日は仕事…

後半分で組み終わります

くそう、俺に週末があれば…もっと組んだのにっ! 色塗りまくったのにっ! 本日、注文していたカラーが届いた。で、同じ色を買ってたりして早速ダブってる俺は、若年性痴呆か、シンナーにやられているかどちらかだから、14へ行け。カラー買う人がいたら、まず聞いてくれ。これから共に初心の友になるキミにグレイトなカラーがあるぞ!
実を言うと、メタルの方も既に6箱くらいあるんだ…。これでゲームソフト1、2本買える位…。こっちも塗りたいが、まずはプラの方を塗って慣れてからにしたい。何故、今買ったかというと絶版で手に入らなくなるとかヤだから。あふん。
とにかく、基本セットを塗り上げて500P位のアーミーを、アーミーブックにらめっこしつつ編成できるところまで頑張りたい。編成って、軍もまだ組織できてないのかよ…俺。



ソレータのけんこうカルテ

「あー…今日はカル先輩は居ねンすか」


大変がっかりな表情なのは、Lv20も間近なフランベル君です。


彼が尊敬して止まないカルさんは、本日は欠席なのです。
私用です。
街で人に会うと言っておられました。


きっと大切な人なのですよ。
それはもう!
冒険仲間のソレータさんと他数名を後回しにしちゃうくらい!


盲目です! 盲目なのです!
この盲目は、例え私の<リフリッシュ>でも直りません!


残念っ! 私は本当に使えないメディックですよw



「あー…アレっすかね、生理とか?」



きゃああああああああああ!



なななな、なんて酷いジョークでしょう!
だからダメなのです!
体育会系のおバカさんには、私ついて行けないのです!



「バッッカじゃないの? アホらし」



あー、今日のエレノアさんは流石にスルー効きませんよ。
メディックの私は知ってるのです。
ずずずい、と。


彼女こそ、今日は…。



「まあ、今は彼の事はいい。それよりこの後どうするんだ?」


「フランベルも十分強くなったし、少年に会ってみるか?」



実は空気読みの天才でしょうか、クロウさんって。




「マジっすか、自分、少年に夢与えられるっスかね?」










大丈夫じゃないかな…



あ、目を逸らせた…。


 

ああああ…もう、無理です。
無理の無理無理です。



カルさん、早く帰って来てくださいよう…。



カルテとじる。

そんな感じの、世界樹の迷宮。まさか、この先にブシドーのクエストがあろうとは…な。思っていたより別の方向へtextが進んでるなあ。textネタが貯まってるので早く消化しないと…。文章書くのって難しいねえ。ゲームの方はB12Fのアリの女王を倒した所です。ゆっくりめな進みでございますね、すいません。携帯ゲームは自宅じゃ殆どやらないので。でも楽しいですよ。ええ。
ゲームとか
ウォーハンマー世界樹以外でね。
プリンセスメーカー5。買わないと思うけれども。何だかいいよね。娘で思い出したけれど、ドールとかやってる人々はほんと凄いなあと思う。俺は裁縫とか無理だからねえw 知人がやってたな、ドール。今はどうなってるのかしらん?
アニメとか
のだめカンタービレと、ひだまりスケッチ。つまるところ、木曜のみ鑑賞中。おっかしいなあ。春から。まあ、春からもっと本格的に色々見て行こうよ…。見逃すと見る機会無いよなあ、今のアニメって。
ネタとか
柳沢厚労相の答弁を不適切に編集。いつもどおりのTBSで。
真のアキバ系議員。カエレ。
民主党が批判する、の法則。ブーメランワロタw
以上、政治関連3つ。民主はダメだ…。まじ日本の野党死んでるわ。
PS3最終章。商売であるから、ある程度は覚悟していたんだが、それにしても夢さえ見れなくなってきたなあ、昨今のゲーム業界って。