昨日の疲れが抜けてねえええ

針金通してるんですよ。

それでも頑張ろう、俺。




おニャン子に、ドリフに、阿弥陀ババアにカルメンに椿姫に…と、とても混沌としていた、今の職場の音楽でしたとさ…。

幸せ〜って、何だっけ? 何だっけ?

なんだか古いよねえ、懐かしいよねえw カオスな職場だ…。

ゲームとか
ウォーハンマーゴールデンウィークはすぐそこだってのに、まだ部隊が決まっていない件。取りあえず、作り始めました。
アニメとか
エマ。原作もののアニメ化はかくあるべしだなあ、と思ったよ。原作自体がゆっくりした連載だった上に、こまい日常や、こまいエピソードは紙面の都合で描き切れてなかったからねえ。このアニメ自体、森薫が一番見たかったんじゃねーかなあと、そんな補完振り。エレノアの頑張りっぷりが、今期のアニメを面白くしてくれそうだ(マンガは結構大人しかったからね)。やっぱ動きがあるのは…違うねえ。
シャイニングティアーズ。ほんとにひどいよ、これ。人質とられる所とか、主人公全く動いてないよ。
ネタとか
【ガイナックス】作画がひどすぎて公式ブログ炎上。こりゃ、ヱヴァもどうなるかわからんね。

それに対する返答。これが釣りだとしたら、ガイナックスの腕は本物w
ファミ通浜村氏もとうとう認めた?Wii勝利PS3敗北の図式
・ハリウッド神話の崩壊に気づかず、路線転回が出来なかった。
・メディア規格が定まらず、また、規格を流布するフラグモデルになれなかった。
・シリコン技術的な過渡期に、ゲーム機世代交代のムーブメントを作られ、それに乗ってしまった。

セルプロセッサもブルーレイも、時代に打ち捨てられていくのか…。スマートフォンがキテる、この時勢、PSPに期待したい。
最後に、浜村通信…もう、ええんじゃよ…
ディズニーランドは遠すぎるアル! 著作権なんてものは知りません。公営もok。