色々報告

金曜日は電車が停電して止まって、俺は大宮まで行くのに新幹線に乗る羽目になったのですよ。三時出社とかありえねwww


執筆状況。ねちねちねちねちねちねちした、なんかあつくるしいw 10p位で済みそうなものを、伸ばしたり、つづけたり、ねちねちと。どんなやねんw でもまだいじめ方が足りないと思った。それは画力が無いので仕方ナス。ほんとに完成するのかどうかが、ほんとーに心配。


D&D3.5eをやって、最近刊行されたデーモン本を使用したのだけれども、これが使い易くてほんとにすばらしいサプリメントだなあと。脅威度表記が大きく太い文字でなされ、知識判定の結果は表になっており、そのモンスターの戦術はもちろん、なんとシナリオフックまでついている。無論デーモンの故郷「奈落」の資料もついてるから、そちらをテーマにしたキャンペーンをする時に役立つこと請け合い。うーん。良い本だ。


俺の屍を超えていけが売っていなかった…orz


時をかける少女がTVでやるってさ。みたいなあ。


はちみつでいこうぜ。はちみつTUEEEEEE!!!!


8巻。本屋で見たw 薄かったw 中は見てないw