もう7月じゃん!!!!

ヤバイよ!!!

で、会社で「来月連休ないかもだけど、覚悟よろ」とかいわれてるんですけど!!! けど!!!!

進捗状況とか
とりあえず、ネームと下書きのあいのこみたいなものが終わる(20p)。こいつをトレスして、スキャンで取り込んで(ほんとは逆のがいんだろうけどね)、セリフ書いておしまいの様子。あと4pはだらだらと適当にお茶を濁す予定。あと表紙か。全部で28pになるって事ね。
ただこっからは、あまり創作的じゃないんだよなあ…トレスだもんなあ…。
ゲームとか
浮気したいのを堪えて、我慢しています。
アニメとか
色々忘れていたので思い出しつつ。
エヴァPSPで見直している所です。まだ8話位ですが、すげえ面白いです。そんなヱヴァ。終了…orz ok この話にok出したやつ、表出ろや
エマ。ここにきて子爵が完全に悪へチェンジしてきた。ジョーンズ家の存亡にまでかかわる大きな話に。こりゃこれで目が離せない。ていうか、この頃はガチでインサイダーokだったのかなあ。
のだめ。あれ、これでおしまいなのか…。
怪物王女。ミイラの話でしたが、今回はふらんはあんまり。ただ、姫のかわいい部分が見れたのでよし。
風のスティグマ。話一個終わる。随分引っ張ったな。
黒の契約者。キタキタキタキタキタキターーーッ。
ロミ×ジュリ。最後の名乗りに震えたものの、早速追手にとっつかまっちまう二人…。差し入れをくれた樹の傍に居たおっさんは絶対ガトーだとおもっていたのにぃいいい。
ネタとか
独禁法の家宅捜索に続いて、児ポ法での捜査も時間の問題か…。大丈夫なのか、ホビージャパンwww
朋ちゃん…。もう、がんばらなくてもいいんだよ…。
7/3放送開始のアニメのOPが流出。最近はこういうのが当たり前の手法なんだと思う。ていうか、それが正しいようつべの使い方と言うか。
シーラカンス腹部に卵。ロマンあるよな、シーラカンスとか深海には。