職場に

WinPCが導入されたので、これからは昼休みに気軽にblogが付けられるぞ・・・と。


今まで、適当に個人的な修羅場でしたが、まあもう少しの我慢でしょうか。今更ながら、ネーム脳と絵描き脳のギャップに気づきました。たとえば、こんな演出とか心理描写とか語らいとかやりたーーーーい(ネーム脳)と、そんなウザくてつまんない絵は描きたくねえぇえええええぇええ(絵描き脳)という、アンビバレンツw あと、裸描きたかったはずなのに、服ばかり色塗ってるのはどういう仕様だ…俺。
コミケカタログが販売開始された模様。買っておかねばねえ。


覚書とか。
ゲームとか
知人に頼んでウォーハンマーのユニットを追加購入したのですよ…ですよ。それもこれも原稿終わるまでお預け。
アニメとか
モノノ怪。とにかく良い。座敷童子がこうなるんだぜ。怖いぜ、癒されるぜ。やっぱり間が良いんだよな。色とか演出も面白くて、ほんっとに深淵やりたくなるんですわ。
ロミ×ジュリ。ちょっと話が停滞中。オリジナル分引っ張りすぎ?
まあ、他にもあったけど忘れちゃったよ。

ネタとか
あとでね。