一年経った…

無事一年、社会人しているらしい。それほどでも…と言ってた筈なのに、残業が何時でもうそんこ在る訳だがいかがお過ごしですか。定時に帰れるならまじ残業代なんていらねえyo! 薄給だしなwww 頼むよ、マスゾエちゃん…orz この仕事に就いて唯一良かった事は、Adobe Illustratorに触れた事かと。


最近、俺はドーパミン中毒なんじゃないかーと思う節があるんだがw まあいいやw


そんな中でこういうのを読んでいると、あああ、共依存一歩手前キタコレ、萌ユルスwwwとか思うわけだが、やっぱ他人事なのだなあと。
そうしてニヤニヤしながら、こういうのを見ているわけです。バカだなーw とか思いながら。俺ですか? 俺は他人の知覚を借りながら、状態を観察するのが好きなので「よしよし」とか言っちゃう方が楽しいと思うんだけどねえ。言われるよりも。

今回の衝動買い。具体的にはタイトルがそれっぽかったら引っかかっちゃう弱い子です。予知能力者である少女が、盲目の剣士にタイトルの言葉を言って、話がスタートするという極めて判りやすいお話。こんな箸にも棒にも掛からんマンガを買ったのには訳が在って、お、これFEARゲまんまじゃん的な頭のゆるさからで。へたれ量子論とか単分子とかキてますな。これを読んですいてまたEver17がやりたくなって来ました。俺屍おわったらもっかいやって置くかな。
ああああああ!!!! 思い出した!!! そう言えばKIDが倒産してから、Ever17とかゲロ安くBestとかになってんのな、畜生だぜ!
何の話だ…


まりあ・ほりっく 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

まりあ・ほりっく 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

衝動買いの、その2。ほーれ、女装っ子だよ女装っ子。この子以外、野郎は登場しないんだZE!! 正に萌えの時代の最先端を行ってるよな、な、多分そうだよな!!! 多分、このレズっ子な主人公がよっぽど野郎の思考をしているので、ふつーにニヤニヤしながら読めるデスよ(きめえw) やーーーー、そろそろ、「きめえw」って褒め言葉なんじゃね???? (違


ゲームとか
D&D3.5e。DMで。もうマレブランケはうんざりとか言われた。同じモンスターじゃ飽きられますよ。DMってのは大変ですね。
今日のニコニコ
かいんたちの夜。いいですともから見とくとなおよし。
虫と人間が均等に戦ったら。バカスwwwwww