冬コミ落ちたお(´・ω・`)

何もやる気がおきない…。


暫らく日記が滞ってましたね。昼は寝てるし、夜はニコニコなのがいかんな。あと中途半端に絵を描いてたしな…orz


とまれ、知らん内に自民×民主の大連立政権を福田が打診したり、小沢がそれを注意深く蹴ってお家の疑心暗鬼を買ったりと、マジありえない展開。もし実現していたら、福田の独裁が実現していたかも…と冷や汗もの。
これ、福田がずっと考えてたネタなんじゃないかと思ってる。そもそも小泉からして「前原ちゃん、ウチにおいでよ」的アプローチはあったわけだし。ていうか、その更に上の枠だな、これは。
福田は古い人間だから、翻ってみれば、民主も多くは古き自民党員じゃん…と、論破したわけだな。益々、小沢涙目*1。外へ出て、自民を崩し、新しい巨大政党で受け皿を持つ…という構想は、最早時代遅れになったって事ですな。この期に及んで、まだ「一度小沢を総理大臣にさせてみてえ」なんて人がいるんだなあ。まあ、福田も似たようなもんだが、ヒネれるだけ上か…。
うーん…日本、どうなんのよ。


ゲーム
D&Dをしました。先週は死者が出ました。今週はちょっと罠にこったりしてみました。片方はもう1、2セッションで終わりになりそう。今までバラ撒いた伏線を回収する道筋を見つけたので、俺ってイカス! と思った。ただ、プレイヤーがレールに乗ってくれるかどうかは…未知数。
もう一方はまだまだか。真・女神転生のカテドラルに入った感じ? 上方向と下方向の世界救済回答を見せられて、どちらを選びますか? 選びませんか? 的な。どうなるかねえ。


今日のニコニコ
俺はファミコン世代だったわけで、ファミコンってのは誰かの家に集まって、それぞれゲームをプレイするという、なんというか、他人のプレイを見る…というのも立派な楽しみの一つだった。
なので、ニコニコでカキコミ見ながらプレイ動画を見るのは、懐かしくも楽しい時間です。普段やらないゲームならなおさらね。


・プレイ動画関係
【アイドルマスター】あずささんが馬主になったようです。競馬を知らなくても面白いです。地味に。サンデーにこんなマンガあったよなあ。
劉度が歴史を修正するようです。驚愕の最終回を迎え…。
劉度が歴史に挑戦するようです。続編は混沌とした世界へwwwww


・ミク
おふろのかぞえうた。ナツカシス。
KAITOですがPC内の雰囲気が最悪です 続きもある。原点はコチラ。名作ですw


・他
「嫁のメシがまずい」 ACE COMBAT ZERO OP全米が泣いたw


ネタとか
新ジャンル「猟奇兄妹」 その1 その2
新ジャンル「レイプ後」
はっきり言って、こういうのがめっさ好きです。ヤンデレについて、「ヤンデレの愛は欺瞞だ」と知り合いに言ったら「夢の無い…」的な返され方をしました。ドライだなあ、とも。
そーじゃなくて、共依存とか、欺瞞に気付かない愛の錯覚を、第三者視点から眺めるのが、すごーく、すごーく好きなんですよ。これがヤンデレというジャンルになるなら、そこそこ好きかもね。ただし、当事者には成れませんなあ…とてもw


妹の秘密お気に入りフォルダが官能小説サイトばかりだった件について ええ妹やん。あと、兄変態。
この前ゲイバーで会った半ズボンを家に呼んだ。You、もうそのままイっちまえyo!


親が離婚するとか言ってるけどどうしよう・・・1     

女子トイレでウンコしたらヘンタイ扱いされた その1   続く…
どこもキャンパスライフ楽しそうじゃねーか…。氏ね。


最後に。
初音ミクの有効利用。イイハナシダナー。

*1:副次効果として公明乙的な見切りも見て取れそうでw