まとまりません

無理心中狙って両手切断とか…現実の方が怖すぎるよ。


暇だから、過去の恋愛話でも聞いてくれないか
ついに完結したのでまとめでどうぞ。
缶バッジの過去バナで、いじめの話が出てくるんだが、それと今回のシゴフミの話がどうにもリンクしてしまい。
缶バッジの運の良さは、偉大なる缶母と、たまに神が下りてくる社長にあるなあ、と思った。
とまれ、すごくいい話だった。全裸生活は無いがwww


アニメとか
シゴフミ。余りの内容に一部地域では放送が見送られたもの。


クラスで苛められていた少年が、掲示板にコテハン「半分死人」として助けを求める。
カキコミに気づいたクラスメイトの一人が「半分死人」に興味を持つが、
「次の生贄」になるのを恐れ、助けを求める声を黙殺してしまう。
少年が自殺し、続いてその男が「半分死人2」となった頃、自殺した少年から彼にシゴフミが届いた。


シゴフミの1話あたりの流れだと、その内容は「謝罪」であったり「応援」であったりするのだが、今回は「憎悪」。
それを読んだ第二の男「半分死人2」は、咆哮をあげていじめっ子を刺してしまう。

「彼は文明的には死んだけれども、動物としては生き残った…」

というフミカの言葉が重すぎる。
学校生活という閉鎖空間ではストレスの捌け口が必要だ、故にこれは必要悪だ…と言ったいじめっ子の言葉に掛ってることは言うまでもない。これが文明的な結果なわけだ。


はたして得るものの少ない話な訳だが、これが規制の対象なのかどうかと聞かれると…うーん…。
こういうのを遠ざけようとする事こそが、ダメなんじゃないのかな? 死の壁みたく。


ゲームとか
深淵第二版。折角なのでプレイ。怪しき楽団が怪しき流派を旗揚げするべく貴婦人の元にパトロンになってくれるよう頼みに行く。歌を重ねれば、そこに現実が見えてくる。そんなセッション。
二版ということで「運命の幻視」によって運命が選択される為、ある程度PLの望む方向に話が進むようチューンされている…ハズ。
終わってみれば、何故かハッピーエンドに。何故だ(深淵的な意味で)w ていうか、どこが二版なんですか? って質問が多数寄せられたわけですがw たぶんそのみみっちい運命カードが二版ですよ、ええwww くわしく話は後日。


ネタとか
ああ、これがエロゲだったら…。コズミックファンタジー2が挙げられるコアさ加減www それと、マールの戦闘力の高さに笑った。ねーよ!!!!! バカ!!!! マールとかねーーーーよ!!!! はっ、俺は今、興奮しているッ!!


死に際の少女「」 ←心にグッと来させろ。そしてエロゲ脳が全開。景色の良い保養地…隔離された閉鎖空間…余命いくばくもない人間たち…健康さと間逆な白いローブ…サナトリウムと聞くと、耽美なエロっぽさを感じてしまうのは俺だけですか? ガブファ(喀血)…今夜が山田。


なにこの不謹慎なエロゲーwwwwww これはこれで有りじゃないかなあ。エロなしでもご飯食えそうだけれども。ガンスリもこの方向でしょ。実は。


【報道・ヤラセ】 テレビ朝日スタッフがエサをまいて猿をわざわざ呼んでいた…近所のホテルが激怒してブログで公開→ネットで祭りに

テレ朝が誤報! ありもしない“捏造報道”報じ大混乱

まあ、いつものことですな。今日もアサヒってます。乙。