とりいそぐ

天洋食品社長「我々は今回の事件で最大の被害者だ」これは酷い
で、福田さんじゃ何も反応できない。支持率も下がる一方…。

これは、内閣総理大臣麻生太郎外務大臣しょうちゃんへのフラグ!!!


なわけないか。でもとりあえず反論しようよ。


アニメとか
蔵。Aパート。これなんのハーレムルート? と思いきや、Bパートにてフラグバッキバキ。
双子とか空気。特に妹悲惨。どの位悲惨かというと、俺が名前忘れてるくらいw
杏は先週の追い上げ凄かったのに。
智代はふいんき(なぜか変換できない)読んだな。
このいたる絵で、くしゃくしゃな表情を表現できちゃう所が京アニの凄さかね。

ネタとか
経営不振にあえぐAMD社、NVIDIA社が買収かRADEONも心中フラグ。PCオワタ\(^o^)/。

自分が一番好きなエロゲを。コメ欄熱杉w

妹の作ったチョコレート食ったら包丁向けられた

これから彼女つくるwwwww

何このリア充ども…('A`)