出かけて来たんだZE☆

何か最近、ずっと引篭もっていた気がしたので出かける事にしたよ。
Amazonは便利だけど、意外性が無い。
そういう所がまるでクソだよな(密林は何も悪くないがwww)。


外に出ろ!! さもなくば、


1.道の角で転入生とぶつかる事なんて無いぜ!!

2.産気づいてる奥さん救ったりも出来ないぜ!!

3.「兄さん!! 生き別れの兄さんじゃないですか!!」と話しかけられる事も無いぜ!!


2.からどんなドラマが起こるんだよ、俺よ。超小一時間。


Role&Roll Vol.43

Role&Roll Vol.43

秋葉のイエサブで購入。深淵第二版の記事数ページの為になww 他は全部読んでないんだが、そこはかとなく香ってくるソードワールド2.0のスィーツ感にwktkしたり、クイーンズゲイトの新作に茶を吹いたりしますた。
深淵の追加ルール良いな。ていうか、最初からこれを導入しておけば…おや、誰か来たようだ…。


秋葉の改札をすぐ右に出てしまう俺は、ゲーマーズに来るのはいつも最後(買い忘れたマンガの最新刊を見るのに丁度良い)なわけだが、工事中の壁にちょっとした告知ポスターがデカデカと貼ってあってこれがまたwww いったい誰が得するんだろう…この企画www


それよりも素直に感心したのが、店の前でメイドが無料で道案内してた事。最近色々とゆるくなって来て警察が動き出したり、色々規制されそうなアキバですが、その緩和のためにやってんのかなあ…という邪推をよそに、いいんじゃないかなあと思いますたw
外人とか喜びそうだし、パーツショップとかもちゃんと教えてくれそうだしな。地図配ってたし。


ついでに上野の国立西洋美術館に行ってきました。
ウルビーノのヴィーナスですな。


この間、見忘れていたルーブル美術館展へは、母が行っていて、パンフを買ってきて貰って目を通したのだが、やっぱり行かなくても良かったわ…と思ったわけで。
なんというか、人が神様になっちまったら、大体風俗芸術はつまらなくなるなあ、と。俺には合わない。


それに比べて、このウルビーノのヴィーナス。
はっきり言って、もんんんんんんんんんんんんんんんんんの凄く面白かった。
すっげえ、すっげえ、面白かった。
もうニヤニヤが止まらなかった。
ふらりと立ち寄ったので、混んでてゆっくり出来なかった。
けれど、心底アキバに行った後に見に行けて良かったと思ったんだ。



ヴィーナス「こんな可愛い子が女の子の訳が無い!!」

ヴィーナス「アドニスたん(´Д`;)」

アドニスQIK(急に猪が来たので)」

ヴィーナス「メディーーーックwww」


「この絵の…この裸の背中は流石に不味いんじゃ…」

「いいえケフィアです」


とかとか、そんな風にわかりやすく変換w どんどん変換*1w
やっぱり、ローマ、ギリシャ神話が主題(それに自分らを重ねてる)だから、もう絵やら美術品がもう、風俗の縮図www
時空、時間、地理が違かろうと、人間そんなにかわんねえっつうか、上野、秋葉原とこんっっっなに近くでこれだけの差を見させられて、それでいて、ああ、やっぱり本質は同じだなって、直ぐ実感できる日本ってマジパネェってゆーかwwww


ていうか、寝室に置いとく壁絵(婚礼用の長持ち)と、コレって殆どかわんねーじゃんwww 使い方的に見てもw JKw いや、後者は一方通行なんだけどさwwww


やー、色々と捏ね繰り回して見るよりも、頭空っぽにして見る方が、こういうのは面白いんだなあwww

そんな一日でしたよ。
ウォーハンマーのプラモ沢山創らないと…orz


ネタとか
あ、自首したんだwww

*1:パレスの審判見てたときも、レゴラス自重!!! とか思ったw