気がつくと一週間過ぎているんだぜ

どういうことだよ、先生!!!

んー…ケータイを使いこなす時代に入りつつあるんか?

いや、俺には?。



最近起こったこと


ゲームとか
世界樹の迷宮?。地味に進めています。今、21F。判っていた事だけど、パーティーのバランスのダメさ加減が目立ちつつある頃です。居合い+心眼のマゾい趣味仕様のお荷物感…。正直FOEとBOSSは全部アルケミストの核撃Onlyで突破してる希ガス…。何と言うチートw


ソードワールド2.0。すげええええええええええええええ、これが新しくなったソードワールドか!!! マジで新しいぜええええええ!!!!! と、いう感じに、無理やりにプレイw 正直、このテンションが何処まで続くかわかんね。


ウォーハンマー値段が上がりやがった…orz


ニコニコとか
【信長の野望・革新PK】 特産物の野望 第二十三話。良い最終回だった。いや、もうちっとだけ(ry

「はじめてのともだち」に絵をつけてみた。だから犬はダメだって言ってるだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおがあああああああああああああああああああああああ。他のヒャダインでは、ドラクエの祠が好き。

ミク
わたし注意報テラカゾク悪ノ娘のPV。他にも色々見たし、マイリス中だが…この辺かなあ。


ネタとか
これからの季節のためのG対策室
ゴキブリ飼ってるんだが

くやしいっ! でも、内容を見ちゃうっ(←くぱぁ的な釣られ方)

な ん と い う グ ロ !!