妄想していくか…

超適当に琴線に引っかかったものを並べて、PC1台組んでみるか。

【OS】Windows XP (予)
【CPU】 AMD Phenom X4 9100e BOX 22k
【メモリ】 4GB (後で適当に選ぶ)
【M/B】JETWAY HA03 11k-12k
VGA】 HIS HD3650 iSilenceIII HDMI 512MB GDDR3 15k
サウンド】既存のSound Blasterを使いまわし
【HDD】 FTM60GK25H (60G SSD) 48k-50k
光学ドライブ】 (後で適当に選ぶ)
FDD】 (後で適当に選ぶ)
【ケース】 CM 690 (RC-690-KKN2-GP) 13k
【電源】 ENERMAX EMD525AWT 16k-18k
【CPUクーラ】Hyper Z600 (RR-600-NNU1-GP) 10k

悩ましい。
一応、このファンレスVGA
ちゃんと2枚刺さるか調べとかないと(今はいらないとして)

あと、SSDは今凄い勢いで安くなりすぎ。
短期間で色んな製品で過ぎ。
今一番おもしれえ。

あれ…これ組み終わったら300kくらいいく?
そしたら、インテルだったらアホすげえシステム組めるだろうね。

でもまあ、静音かつ熱くならない、SSDが欲しい、
でけえモニタが欲しいとかなると、このくらい行くんだろう。
好きなパーツ選べるのが良いよな。

値段もMac買ったと思えばwwwww

あっれえ…。


マンガとか

おっもしろいんだよ。どたばたするよ。ドンパチじゃ人は死なないが、陰謀と占いでは人が死ぬんだぜ、そんな平安w
あああ、原作者の冥福を(ry


ネタとか
マクドナルドのメニューで一番美味しいのは…
なんでベーコンポテトパイを無くしたの? バカなの? 死ぬの?


最高にうまい魚決定戦
イワシの刺身以外ありえない。


ジャンプでまた連載して欲しい漫画
恐竜大紀行以外ありえない。
ここでヘタにゾンビパウダーとか言うと大変な目にあうぜ。