もう無理

さっさと書かないと腐る。


マンガとか

へうげもの(7) (モーニング KC)

へうげもの(7) (モーニング KC)

そろそろ連載に追いついてきた感があるな。
キャラが濃すぎるよねw


よつばと! 8 (電撃コミックス)

よつばと! 8 (電撃コミックス)

よつばの切り返しにいちいち吹くな。
あさぎはブスだな!


ファムファタル 1―運命の女 (電撃コミックス)

ファムファタル 1―運命の女 (電撃コミックス)

ひぐちアサのヤサシイワタシに出てくる女が能動的依存女だとすると、こっちは逆。受動的なイタ女。で、主人公はそれに横恋慕。ご飯三杯。先が楽しみですな。



ゲームとか
ウォーハンマー。このあいだダークエルフと1000p戦をやって負けた気がする。新ルール入ると途端に強くなるのがこのゲームの仕様…なのか? いやいや、今までが微妙なだけでw 森エルフは優秀だしなあw


ボドゲも幾つか遊んだなあ。


D&D3.5e。心が折れそうな時はプレイヤーズハンドブック2を読め。


人生その後智代アフターをやった。
うーーーーん。うーーーーん。
うーーーーーーん。
うーーーーーーーーーーーーーん…。



よし、とりあえずこれでリセットとしておこう。