実にひどい年末年始だった…orz

27に仕事納めして、28に掃除を半分。Fable2のストーリ部分をクリア。
29に買い物と次の日の準備をした。
多分この時点で、体調はあまり良くなかったんだと思う。


30日の祭りに始発で出て、壁サークル3つ廻った後、
そのまま地元連中の忘年会に参加した頃には、
すでに熱で前後不覚になっていた。
その日だけで12錠目の風邪薬と、
3本のドリンク剤を投与してたと思う。


忘年会を一次会で早々に退散して、
帰り着いて倒れてからは、
もうずーーーっとうんうん唸ってた。


年が変わったのなんかいつか覚えていない。
布団に入ったままニコニコだけ見てた。
枕もとにうず高く積まれていくティッシュの山に、
もーダメかもしらんと思ったり。


まあ、たぶんインフルエンザだったんだろうねえ。
ようやく良くなってみれば、休日はどこかへ吹き飛んでいたよ。



しにたい。



ゲームとか

FABLE II (フェイブル2) (通常版) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

FABLE II (フェイブル2) (通常版) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

ストーリ部分をクリアした。未達成クエストも沢山あるが、まあとりあえず置いておく。もっと悪いことしたかったけど、中途半端なことしかできなかったなあ。カッコよさげな悪いことが少ないんだよね。

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

去年かおととしくらいに、同人誌描く時の資料用に買ったまま、まーったく手つかずだったので。風邪が治って残り一日でできる(休日堪能したな的な達成感を得る)ことがこれ位しかなかったので。
セイバー編のクライマックス直前まで進めた。
こんな話だったっけ? 意外とVSサーヴァント周りが雑なんだなあ。セイバー編