ああ

痛恨の極み。そんなしょうちゃん。
いや、酒飲みなのはわかってたけど、
これは擁護できんなあ。

しょうちゃんにはさっさと経済安定させて、
八条と核に着手してほしかったんだが。
あーーー、ほんとに日本ダメだろ。

その上でまじで小沢とか言ってんんのか?
ちなみに、ネトウヨ気味な俺は、
親父(小沢マンセー)と政治談議するたびガチバトルにwww



ゲームとか

女神異聞録 デビルサバイバー

女神異聞録 デビルサバイバー

少し前にクリア。ルートは最後までカオスと悩んだが、歌のルートに。
それは別れの予感があったからなのだが、
全然話は違う方向にw
でもまあ、一応クリアしたぞってことで。


ウォーハンマー。こないだいろいろ負けました。
ゲームとか塗装の充足率とかwwww
つうわけで色くらい塗ろうと思った。

ドラゴンは修理中。
征服王 The Battle of Miriadone-1なつい。

DDとかもやった。


【巡音ルカ】 トエト 【オリジナル曲】
うーん。晴れの日に合唱したい。

【初音ミク】Lonesome cat【オリジナル】
ぬこ。