ゲーム

最近やってます。

ななドラにウォーハンマーにDDですわ。


ドミニオン (Dominion) 日本語版 カードゲーム

ドミニオン (Dominion) 日本語版 カードゲーム

ちょっとほしいなあ。
ほしいなあ。
ほしいなあ。
ほしいなあ。
ポチったww

日本語版ではなく、本家のほうがよかったかなあ。
まあ、プレイアビリティのが大事だよな。


こないだウォーハンマーで遊んで、
その後知人とふたりで飲みにいって、
アホ程飲んでしまったw


支払いできずに合方にお金をお借りしますた。わははww
その日だけで2万近く使ったなあww (ウォーハンマーも買った的な意味で)
はやくこないかなあ、給付金。


Role&Roll Vol.54

Role&Roll Vol.54

深淵の記事。追加テンプレが獅子の戦姫。
よりワイルドなイラストに変更されてまして…

>イラストは前の方が良かったな…。貴族の子弟の護衛に使える雰囲気じゃねえよ、これじゃ。
>おぼっちゃんと獅子の戦姫の淡いラヴロマンスとか、好きなネタだったんだけどな。


と、深淵スレにつっこみがあるくらい。
でも、俺はこのイラスト好きだぞ。
上の例で行くと、貴族の息子と部族の戦士…

ロマンシング サ・ガ

ロマンシング サ・ガ

アルベルトとシフですね、わかります。

なんにせよ、イメージが強いテンプレートの方が動きやすいし遊びやすいと思うんだ。
イラスト見てイメージがぼやけるようなら、
そのテンプレは選ぶべきではないんだよww 兄貴www と遠距離レス。


深淵のシナリオ用意しないとね。



ネタとか
エロワード「…畜生ォ、持っていかれた……!!」
最近で一番笑いましたw