カプコンさんから手紙が届きました


6月に株主総会やるから大阪に遊びにきてね。
君はこれだけ株を持ってるから、議決権はこれだけあるんで、議案をよく読んで賛否の意思決定をしてね。
大阪に来るのが無理なら手紙でもいいや。
それでもダメならインターネットでもいいよ。

そんなの。
この小冊子、色々書いてあって面白いや。
当たり前だけど、まじめに「バイオハザード」やら「モンスターハンター」、「ストリートファイター?」なんて言葉が並んでる。
春麗にまかせチャイナ」って、あんたそりゃダメでしょw →不振w
そんな「クールカプコン(かっこいいカプコン)」来期もがんばれw




さて、マーベラスから株主優待のお話も来たよ。

ゲームをもらってもいいですが、なんと
これをタダで見に行くことができるんだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




牧場物語牧場物語