ままままま

GUNSLINGER GIRL 11 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 11 (電撃コミックス)

ビーチェが死んだ。
トラエラや、クラエスペトラに並んでキャラの立ってたいい奴だったのに。
幾度となく「死ぬ事の怖さが理解できない」とこぼしていたビーチェと、生きる為に戦うことを決めたトリエラ。
その二人が突入組。あのままでは二人ともやられていたろうに、最後の最後で何かを残す意志を、ビーチェは見つけられたんだろうか…。
おしゃべりのベルナルドと、無口なビーチェ。いい兄弟だったのだがなあ…。合唱。


へうげもの(9) (モーニング KC)

へうげもの(9) (モーニング KC)

利休が死んだ。
いよいよ動き出す家康。
家康とどう対峙し、どう矜持を保つのか、先が楽しみだ。


こどものじかん 7 (アクションコミックス)

こどものじかん 7 (アクションコミックス)

しろちゃん大好きです。