しばらく呆けておりました

今の政権のどのへんに希望を持つべきなんだろう…

この政権を望んだ人は麻生のどのへんを失策だったと言ってるんだろう…

まさか漢字が読めない総理には任せられないから
この内閣がいいと?*1
多国籍ですよ、グローバルですよね。
そんな世の中ですものね。

やった、高速道路を無料化するよ!
4年以内にやってくれるのかな、かな?
小泉のスキームは破綻した砂上の楼閣だった、それはいい。
で、その修正、補案でなくて、まったく新しい案として「無料化実験」をしてくれるそうです(5:00位から)。
誰も通らない高速道路がきっと無料になって、
それでいて渋滞のある高速道路は有料のまま。
それでもきっと、物流コストは下がるので、結果として国民負担が減るんだそうですよ。
みえない効果が減税と同じ効果だと言ってるようなもの。

じゃあ、増税があっても、しかたないよね。うん。ok。
プラマイゼロだから、国民負担はないよ! きっと!!*2


それが「自民にお灸を据えた」国民の望みみたいです。


日本人ってほんとに馬鹿すぎる*3


4年か…俺の会社残ってるかな…。






今のアイマス戦記でまじこの二つは別格だわ
S H IDOLM@STER
アイマス・トータルウォー
どっちも最新きたよ!!

*1:ネクスト外務副大臣とか、まあ、他にも・・・

*2:公約? マニフェスト? 意味ワカンネw だってそれは自民も一緒でしょ??? プゲラ…と思ってるんでしょう。言葉尻だけ引っ張ってくる、民主の十八番すなあw

*3:あと、古賀はホント獅子身中の虫だったな