最近ぽちったものとか、読んだマンガとか

BLACK LAGOON 9 (サンデーGXコミックス)

BLACK LAGOON 9 (サンデーGXコミックス)

復讐のロベルタ編、これにて了。
その実、ロックそっちのけ、家主とメイドが全部持っていっちまった。
にも拘らず、積もりに積もっていく疑念の欠片は、いつ消化するのか?
やー、この先、目が離せない。

え??? こんなに悔しがる姉さん(小山奈美)の声をまた聞けるの????
やっべえ、OVA買っちゃう???



乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)

今度は中央アジアですな。
コミックフェローズはこれだけの為に買ってたり(あと、義朝の話も面白いな)。
好きなもの全部のせとは作者の弁。
支持するよ。



こえでおしごと!(1) (ガムコミックスプラス)

こえでおしごと!(1) (ガムコミックスプラス)

こえでおしごと!(2) (ガムコミックスプラス)

こえでおしごと!(2) (ガムコミックスプラス)

紺野あずれはバカだなーwwwww
ほんっとーーーーにバカだなwwww
明るいエロマンガで読めるのこの人くらいだわ。
(ちなみにこれはエロマンガじゃないです)
「ちんこ勃つなー」って台詞がそこはかとなく好きwwww



「北へ。」NOCCHI ART WORKS

「北へ。」NOCCHI ART WORKS

しょうがねえよな。
回避できない。
最近試行錯誤で絵が変わってきてるけど、この頃の絵は憂いを帯びててすっごく好きだよ。




VAIO X
七海*1を喪って、ずっとずっと欲しかったモバイルノートが、そのベストアンサーがようやっと登場しました。
VAIO Pに、これが答えだろうと己を騙し、幾度となく店に足を運び、そのチープさに愕然としたり、KOHJINSHAのPMシリーズにこれだ!! と自分を納得させ、なぜ白いんだよこのボディ…と自分を責めて悔やんでみたり、コンセプトが俺と遠く離れていってしまい、ああ、この別れ、この二人の線はもうきっと交わらないのだろうと感じたCF-Rシリーズ(ああ、そうか、もう八代目なのか)を遠い目で見送ってみたり、バイオノート505エクストリームの中古良品(5年以上前の製品です)を拾って自分でSSD化すれば最強じゃね? と、あらゆるオークションサイトに足しげくウォッチしてみたり、いやそれならむしろdynabookのSS RX2の自作SSD化を競り落とすべきじゃね? と考えながら、技術がありながら欲しいモデルをラインナップに載せてくれない東芝*2に恨みの念を送ってみたりとか。

もうそんな日々ともおさらばです。
俺はこいつと添い遂げます。

注文受付日にSonyStyleに張り付いて、注文サブミットしてみれば「ただいま混雑中につき」とか もう バカかと アホかと。

でも何とか注文することができたんだぜ。



そんなモバイルノート何に使うか? だって?




使わねえよ!!


持ちたいから買うんだよ!!!






ああああ、週刊アスキーで宮野編集長が嬉々としてレポートを書くより早く、さわりてえ。死ねよ宮野



で、いつ届くのかなと思ったら、11月下旬とかもうね…sony 死ねよ・・・orz

早く終われよ・・・11月…。

*1:レッツノートCF-R1

*2:1スピンドル+SSDモデルが何故か無い技術の無駄使いぶり。