orz

今まで対岸の火事だったんだよ、こういうの…。



周りを見渡せばセガサミーバンナムコーエーテクモスクエニですよ。



それこそエロゲメーカーなんてのは作っちゃ倒れ、集まりゃ解散の産業でしょうよ…。



それでも・・・。




それでもこんなのは見たくなかった・・・。




やっぱりQuartett!が最強だったなあ・・・音楽も、歌も、FFDも…。


大槍の絵もこの頃が一番好きだった・・・。




さあ、涙を拭いて、原稿を描く作業に戻るんだ!!!!


あ、だから、今年はそれどころじゃなかったのね…orz





さ、それじゃシュガーコートフリークスで線香上げる準備をしようか・・・さんちゃん・・・。




ちからのたね→4個だったかな。