休日中に

ちからのたねたくさん出たのに、今日は出なかった。


倒した数もすでにカンスト
たねの取得数63個(あとブラウニーで1個)
これも99でカンストしたら、不毛な戦いになるなあ(今でも十分不毛だが)


今日のめし

気に入るとずっと同じメニューにしちゃうのが俺の悪い癖。
今日は二合。


休日に叔父のパソコンの調子見たら随分いい日本酒をもらったので今度開けよう。


それとユニクロいって流行のあったけえタイツ(股引だな)を買ってきた。
今年の祭りは特に極寒らしいからな。

地味にUSBメモリが800円(4GB)だったんで買ってきたんだ。
隣のヤマダ電機で。
あと、PSPメモステ。完全に動画視聴用です。



なつい。
これがおっさんホイホイか・・・。

ライザンバーII クリア動画 フルバージョン
俺はシューターじゃあないけれど、R-TYPEをずっとやってた時期があって、PCエンジンはその専用機だった、その流れで、美麗グラのシューティングが(ヘタクソなのに)好きで、ライザンバー2も持ってた。
懐かしすぎる。いい音楽過ぎる。
これをノーミスクリアなんてマジしんじらんねえ。

そして何より驚いたのが、これの音楽の人が頭脳戦艦ガルと同じだと気づいたこと。

【斉藤康仁】FC 頭脳戦艦ガル 楽曲集【GALG】
頭脳戦艦ガルも持ってました。なっつかしい…。
頭脳戦艦ガルの攻略のためにハイスコアを読んだし、この動画に出てくる本も持ってたよ。なついなあw
クリアは無敵モードで達成しましたw
子供だったんだ、許されるよなwww

最近こういう自分がクリアできなかったゲームのクリア動画見るのが好きです。
若き日の無念が晴れていくようで。

でも同時に大事なもんも失っていってるきがするんだよなあww

再チャレンジへの気概をあきらめる、みたいなw

もともとそんなの再チャレンジなんかしないんだけどさ。


年取ったなあ。