正月を思い返す

酒を飲んで、寝てたら終わったな…。


新春時代劇の柳生武芸帳がひどすぎてひどすぎて。
もう、シーンが変わるたびに、あーーーーー金が無いんだなと溜息しか漏れませんでした(例年からすると放送時間が5時間も短縮されたしね)。
というか、ラストシーンなんかはもう意味不明すぎ。
シーン飛びすぎ。
あと、世界を釣る松方弘樹がくどすぎ。
おじいちゃんおいてけぼりな、空気を読む次世代時代劇ですな。
それでも見続けたのは、山本太郎が好演してたのと、
反町がすっげーすっげーかっこよかったから(演技力とかはどうでもいい)。
アップで反町が映るたび、「アラヤダ、何? この眼力・・・」とか、ずっと言ってました。
そして母に引かれました。
反町かっこよす。
反町の信長もかっこよかったなあ。
反町かっこよす(大事なので2度いいました)。


・今日のご飯

鯖の味噌煮と揚げ出し豆腐。うますぐる。


・今日のミク
【鏡音リン】 ソラトバズ 【オリジナル曲】


・今日のゲーム業界
円グラフで見るゲーム業界シェアの変遷(売上本数編)
個人的にはカプコンコーエーがんばれ。
後、マーベラスを飼い殺す任天堂死ね(筋違いです)。


今日のざまあは小沢シーシェパード。