えあああ。

景気よくなんないと、うち仕事ないお。
技術向上という名のサービス残業が続く羽目になるお。
客先は全部土建関係だお。
民主オワタ。

最近、ちからの種を盗んでいないのは、PSPウテナを見直しているからです。


今日のご飯

中落ち定食と揚げ豆腐と燗酒2合。
揚げ豆腐が旨過ぎる。
冷奴は酒と合うが、こいつは飯が進む。ホントに旨い。
冷めると不味くなりそうだから持ち帰れないのが残念で仕方ない。


ゲームとか
セイクリッド2がもうすぐ出るので、関心を寄せている所です。
フェイブル3はまだ先だろうしね。
フェイブル2クリアしたんだな、そういや、俺。

世界樹の迷宮3。やばい、前作の2が最上階でとまったままだ。
これを機にクリアだけはしとこうかな・・・。
最後、即死攻撃ばっかりで萎えるんだよな・・・。
難易度とかそういうレベルじゃないんじゃないかと。
3はパイレーツでカリビアンするしかないね。



「僕たちは『ロリコン芸人です!』」 有吉がガチすぎるwww 目に浮かぶwww

アニメ界に革命をもたらしたアニメを挙げていこう。 個人的には少女革命ウテナと、岩窟王
ウテナは今見てみてもまったく古くない。リアルタイムで見てた時も、ああ、エヴァ(この時はもうエヴァ=アニメだったんだよ。なんか)が進化したんだと衝撃を受けたし、演出はもう現代アートの世界。にも拘らず表現される箱庭感と、歎美さ、ファンタジー。音楽とかもう、たまらんよ。この流れは忘却の旋律まで。忘却の旋律もう少しがっばってくれてたらなあ。もったいなかった。また、岩窟王みたいなアニメがなかったら、きっと後の怪 〜ayakashi〜も、そこから派生したモノノ怪もなかったと思うんだ。


埼玉県民にしかわからないこと 原画:北本鴻巣 でニヤリとする。


モールス信号の「・」「−」を「あ」「ん」に変えると喘ぎ声になる。日本って平和だなあwwww


東方×スナッチャー 『SCARLET』 こいつはやべえwww PCエンジンでやりまくった記憶がwww