週末は

セイクリッド2ですけどね。


現在の問題点
・クエストの表示位置に移動できない。
表示位置がちょくちょく動くバグがあるけど、それではないみたい。
進めればいけるようになるのかな、と放置中。

・護衛任務でミスったりする
弱いくせに敵に特攻したりするので、助けられずにクエ失敗とかよくある。
移動しても勝手に無理やりついてくるので敵は無視してダッシュして目的地行くほうがいいのかもなあ。

インパクトショットのレベルを上げちゃいました
インパクトショット=強打なんだけど、レベルを上げるとダメージはあがるんだが、クールダウンの時間が延びるのでレベル1止めがセオリーみたいw
まあ、いいかw 適当なトコまで伸ばしてとめて、悪を討つ一撃なんだと言い張ろうw
(当然、取り直しはききません)

スキルの順番とか
大自然の紡ぎ手の知識(関連特技のキャップ制限緩和と発動時間短縮ほか)
戦術の知識(ダメージ上昇)
二刀流(二刀流時の攻撃速度上昇)
精神集中(同時に使用できるバフ数の上昇)
大自然の紡ぎ手の修練(関連特技のキャップ制限緩和と効果上昇ほか)
速さの知識(命中、回避、移動速度上昇)←イマココ

次は何取ろう。
防具の知識
反射神経
密林のハンターの修練
戦闘技術(これいるのかなあ…)
第六感
この辺が候補。
スキルの種類を増やしても、それぞれのレベルを上げられるだけのスキルポイントも必要だからなやましいよなあ。

ま、がんばっていこう。



周りに悟られることなく、女の子とベロチュー出来ちゃう萌えマスク 「癒しのまチュく」


こいつは変態だあああああ!!!!

と、思うと同時にうまいこと考えたな(抱き枕の次の集金システム的な)と思いました。









戦国武将のケツ穴を再現したオナホを作ってみようかなと思った。


こいつは変態だあああああ!!!!

と、思うと同時にうまいこと考えたな(TENGA統一的な)と思いました。